日刊スポーツ@たいぴー☆

忘れずにちゃんと買えましたよー(*^_^*)
うーん、かっこいいwwwwそれしか言えない!!
美男子すぎて直視できません><(←)


・練習風景とか貴重なお写真ですねwwみっくんのシューズが赤やから目立つ!!!笑
・宮っちは練習中もツアーT着てるんだねwwキスマイLOVEですか!!笑
・沖縄旅行に行ってたん!?羨ましい><
・親に沖縄に家を買ってあげたい!!って優しい親孝行のたいぴーww
・ファッション雑誌読むんだー!!っていうか女性誌!?(←めもめも)
・しかも、けっこうお姉さん系の雑誌だねww自分で買いに行くんですか?それとも定期購読?笑
・たいぴーってけっこう早くに事務所入りしてたんだ・・・。(←めもめも)
・綺麗な手!!真っすぐな目!!かっこいい!!(←結果的にそこww)
・やっぱりみっくんの言ったとおり奥二重なんですねwwwさすがみっくん♪
・たいぴーの夢はいつもでっかいですね〜!!「Kis-My-Ft2で世界進出の夢を!!」っていうのを見て、泣けてくる・・・。><
・アジアでキスマイツアーができるのであれば、絶対についていく!!!(*^_^*)そのときに向けて貯金始めます!!笑
・たいぴーは本当にメンバー思いだし、家族思いだし、後輩思いですねww良い先輩でいて下さいね!!笑


たった1ページで大満足でした!!(*^^)v
次はキスマイメンバーで誰が載るのかな??
楽しみ♪