6月号 D誌☆

はい、ラスト〜♪
いつもいつも日にち経ちすぎていてすみませーん!!笑


☆JUMP☆
・花持ってる薮くんは、かっこいいというか可愛いww
・5時にハッと目覚めるのが2週間続いたの??疲れてるの??(・_・;)
・横浜へドライブいいなぁ♪横浜案内してほしいわ!!笑
・薮くんが三日坊主なのって意外だな。。


☆NEWS☆
・亮ちゃん笑ってる!!!(*^_^*)
・亮ちゃんはシャイボーイだからなww笑
・春のにおいがする!!って亮ちゃん大人だね。。。
・亮ちゃんにつっこむおっさんはどういう神経してんねん!!!亮ちゃんが怪我してたらどうするん><笑
・でも、とっさによけた亮ちゃんはさすがですねww
・やっぱり亮ちゃんがスノボしてるところ見てみたいわ!!
・手越さんのソロカットにちょこっとまっすーがうつってるのが可愛い♪
・ますだです!!!ポーズww


関ジャニ
・よこってすごいゲーム好きですねww
・しぶやん「誰?」ってひどいよ・・。><
・ヒナちゃんはしっかりしてるってことですね!!!
・ヤスが「どつくぞ〜!!」って言ってるのが想像つかん。。
・まるちゃんハリウッド行ってたの??
・たっちょん飲みすぎは体に悪いからほどほどにね。。。笑
・よこはメンバー思いww
・ヤスってホンマに優しいねwwっていうかパシリではないよね・・・・・。笑
・たっちょんのドラマはほんまに上手いもん!!まぁ、その分努力して練習してるよね。。
・なんか、ダメ出ししてからすぐにホメ倒ししてるのってなんか変な感じだね!!笑


☆Veteran☆
・ちょっと眩しいのかな??眉間にしわが。。。笑
・龍太はチェック柄の服似合うよねww
・振り間違えて苦笑いしている龍太を見ることはよく見るな。。。笑
・龍太は愛犬と一緒に寝てるのかな??それやったらめちゃめちゃ可愛いなぁ♪


☆キスマイ☆
・キラキラ笑顔すぎるだろーーー!!!
・ブランコ乗ってるたまちゃんww乗ってるだけなのにめちゃ可愛いww
・しかもみやっちとだよー!!肩組んでるし♪
・藤北のツーショットww
・たいぴーはヒョウ柄のジャケット着てて、よーくみたらみっくんもヒョウ柄のインナー着てるよ!!!
・ブーツイン&後ろ姿もかっこいいたまちゃんww
・やっぱりみんなあの坂は怖かったんだ。。。笑
・みやっちのMCにつっこむつっこむみっくんww
・宮ゲーみんなアドリブでも答えてるのがすごい!!!
・アドリブに弱いって言っちゃらダメだよ、わったーww頑張って!!笑
・わったーの開演前のアナウンスの話になって、大爆笑してるたまちゃんww
・落ちてもかわいいな、たまは。Byみっくんww最近たまちゃんのこと溺愛してない!?笑
・シュワシュワ=炭酸の歌って覚えても大丈夫ですか??笑
・みや玉wwwwたまちゃんは宮っちにめちゃSっ気出してるけど、本当は仲良いくせに〜!!(*^^)v
・かわいいパーティー〜のときはめちゃ真剣なたまちゃんww気合入れてたんだね!!笑
めちゃ可愛かったもんww
・ざんばらでみっくんが歌上手いって思ったのは、たまちゃんだけでなく見に来てたお客さんも思ったことだと思います!!!
・メンバーのチケットにも一工夫してくれたスタッフさん♪ありがとうございます!!
・みんなでBBQとかとっても楽しそう〜♪
・魂レポのページにたまちゃんの快感っ!!っていう顔の写真が。。。これは初めてのったんじゃないかな?
・やっぱり和傘を持って立ってるたまちゃんび・だ・ん・し(*^_^*)
・ハトを捕まえようとしてるたまちゃんww鳥好きなの??笑
・でも、後ろ姿でたまちゃんはかなり腰パンだからおパンツ見えてる!!!!
・みっくんの3だよ〜って言われてほんとだ〜!!って言われてノリノリみっくんwww若い!!
・たいぴーは花粉症?でも、一瞬でも笑顔してくれるたいぴーは優しすぎる!!!(*^_^*)惚れます!!笑


ふ〜。やっと今月号終わった♪
今回はキスマイのミニポスターもついててテンション上がった(*^_^*)
嬉しいねww