6月号 W誌☆

やっと、2冊目〜♪


関ジャニ
・花束持ってる亮ちゃんが可愛すぎwww
・ベストファザーは、みんな良きパパになりそうだけどねww親ばかそうだけど。。。笑
・亮ちゃんってかっこいい男とか男らしい男っていうのを選ぶときにヤス!!って言うの多くない??
・メンバーが選ぶのってまちまちだね。。


☆JUMP☆
・スーツ姿の薮くんかっこいいww
・薮くんといのおちゃんって同期なんだー!!(←めもめも)
・サングラスしてる薮くんもかっこいいわ♪
・『ガンバレッツゴー』のときってなんでテンション高いんだろう??
その姿いのおちゃんが行ってた通りDVDにしてほしいな♪


☆NEWS☆
・亮ちゃんはドクロって感じじゃないから、隣のページにのってる手越さんが亮ちゃんの来てるTシャツを着ればよかったんじゃ。。。。笑
・携帯のデータが飛んだとかショックすぎる><
・亮ちゃんは東京駅より新宿駅の方が迷うんですか??
・亮ちゃんが焼き肉苦手!!っていうのがかなり意外すぎるんだけど。。。
・まっすーの上向いてウフフって感じで笑ってるのが可愛いww


☆キスマイポスター☆
・みっくんとたいぴーが隣同士♪
・たまちゃんがにかちゃんの服を手でギュッと握ってるのが可愛いね〜ww
・早速貼らせてもらったよ!!!笑
・ってか、横から撮ってるからみんな細い!!特に、たまちゃんとわったーは板やねwww笑


☆キスマイ☆
・『玉森ですよ〜好きですよ〜』Byたまちゃんwwこれ、たまちゃんっぽいしww
・たいぴーは予想通りって感じですww笑
・わったーのYが可愛いねww
・たまちゃん細ーい、ブーツ似合ってるし、ファッションセンスもgood♪
・たまちゃんが逆ギレして、帽子を床に投げつけてるとか怒ってる姿も可愛かったんだろうな♪福岡行けば良かったって本当に後悔したもん><(←休みだった人)
・みやっち今でもローラー苦手とか言っちゃダメだろ。。。笑
・たいぴーとかみっくんとかに根性がないとか色々言われてるたまちゃんww
・たまちゃんはまだまだ成長期なんです!!!笑
・千ちゃんはリハで豪快にこけたっていう話は、魂のMCでもやってたねww
・横アリでの竹ヶ谷くん事件は本当に笑えたww
・たいぴーがまじで怒ってる感じでジュニアの子に問い詰めてるからジュニアの子が本当にビビっちゃって何にも喋れなくなったもんね・・・。
・そんなジュニアの子の背中を支えてあげてたなんて、たまちゃん優しいやん!!!(*^_^*)
・ピエロコーナーけっこうたまちゃん喋ってた気がするんだけど??頑張ってたんだね、たまちゃん♪
・にかちゃんけっこうMCで喋ってた気がする!!!ちょっと反抗期だったけどね。。笑
・やっぱりぬいぐるみと写るのは反則だよ!!笑
・にかちゃん可愛いなぁ♪


☆Veteran☆
・なんで、Veteranって紹介しないのかな??
・ってか、龍太がかなりかっこいいんですけど!!!!!(*^_^*)
・龍規と龍太の絡みとか大好きww室三兄弟の絡みとか最高だもん!!!
・龍規と龍太がこらー!!って言い合ってるところとか想像できるわ!!でも、なんだかんだいって仲良し♪
・紙吹雪を顔にうけてしまった龍太。。。龍太自身めっちゃびっくりしたやろな!!笑
・くんたが特効にビビって、アホや〜!!ってケラケラ笑ってる龍太が目に浮かびますww
・龍規はなんだかんだいって龍太思いやし、龍太もなんだかんだいってお兄思いwww笑


☆キスマイ魂レポ☆
・たまちゃんのソロ写真可愛いわ♪やっぱりニコニコ笑ってるのが1番いいねww
・アーミーパークとは・だ・かの写真がけっこうあったから個人的に満足♪
・みっくんがバースデーサングラスかけてるのって今思えばおもしろい思い出ww
・宮玉でじゃれてるーーー!!
ニャンニャンしたい!!って言ってからのがや顔ww


やっと、2冊目終わった♪
明日もう1冊書いて終わりだーー!!!
最近、何にも予定なくてDVDとか雑誌見てニヤニヤしてるーーー!!(←ついに壊れた人)
ウフフ(*^^)v