6月号 P誌☆

発売日から何日経ってんだろう・・・。笑
あー、日にち経っちゃってるけど感想書きますー(*^^)v
(※自担のところだけ。。)


☆JUMP☆
・薮くんの作詞した『Score』良い曲でしたww
・7の曲のときもステージ裏で大合唱とか楽しそう!!
ゆーやとの対談は久しぶりな気がするww
・JUMPのお兄ちゃん同士の対談だね(*^_^*)


☆NEWS☆
・ぴーさま髪の毛伸びたねww
・まっすーの顔アップアップ!!!!笑
・亮ちゃん髪切りました!!!
・手越さんのパーマやっぱり好きです♪
・亮ちゃんは髪の毛絶対黒の方が似合ってるww
・亮ちゃんが本読んでる!!うちも読もうかな??笑
・親孝行することは大事だと思うよww
・亮ちゃんの眉毛のことに関しては何にも言いません!!!><笑


関ジャニ
・亮ちゃんの尊敬する人はメンバー、親父さん、ニノ・・・。
・メンバーを尊敬できるのってすごく良いことだと思います!!これって、本当に簡単なことなのかもしれないけど、こういうことができるからメンバーの仲が良いっていうところにも繋がってるんだと思います(*^^)v
・亮ちゃんは奥さんには陰で支えてほしいっていうタイプですね!!(←めもめも)
・ニノとは仲良くしてますか??笑


☆キスマイ魂レポ☆
・アーミーパークの写真あるーーー♪(←これは映像化を希望!!)
・たまちゃんのソロ写真は、何で目つぶってるやつを選んだの???ちょっとショック。。(・_・;)
・でも、たいぴーのは・だ・かの写真はgood!!!(←)
・君だけに。。の写真でみっくんの目線は完全にたまちゃんなのに、たまちゃんの視線はみっくんじゃなくてにかちゃんにいってますねww
・みやっちはやっぱり、みやたエロと宮Tの写真なんだねww良い表情してますね!!!笑
・みつたまピエローー♪これは、どの公演も可愛かったなぁ><


☆キスマイ☆
・テーマは『海賊』ですねww
・たいぴーの被ってる帽子でかい!!!笑
・なんか、けっこうみんな似合ってる><
・たまちゃんの海賊は、きっと可愛い海賊になっちゃうよね(*^_^*)
・たまちゃんの不良なんて想像できません!!!!
・キスマイの『海賊』もテンション上がるもんね〜。
・衣装担当だったたまちゃん!!次回のコンサートも楽しみにしてますよ!!!笑
・みっくんは2番手というか絶対船長っていうイメージなんだけどな・・。
・日本刀はPZからのお気に入りなのかな??笑
・でも、みっくん=日本刀っていうイメージもなくはないと思うなぁ。。
・わったーが噛んじゃうのはハプニングになの??そうじゃないの??どっち??笑


☆Veteran☆
・龍太の衣装ってヒョウ柄の衣装多くない??気のせい??
・龍太はMCあんまり喋ってくれないから、もうちょっと喋ってほしいよ><よこに教えてもらったら??笑
・よこは、なんで龍太のお風呂に突然入ってきたのかな??笑
・そこで、びっくりしてる龍太がなんか想像できるし!!
・オカマみたいな声ってどんな声なんだよ!!笑
・鏡見ながらご飯食べるとか食べにくくないのかな??どうなん薫太ー。
・龍規が大人しかったとか考えられへんわ!!笑
・まーしーは笑いの道を目指すのかい?
・本当にきくさんのキャラは変わったと思う!!今のキャラ大好きやで(*^^)v
・文ちゃん!!まだまだ若いでしょ!!笑


☆プリンス倶楽部☆
・ついにたまちゃんキターーー!!!!!!(*^_^*)
・めちゃかっこいいwwwwっていうかかっこいいしか言えない!!笑
・思わず叫んでしまったではないですか!!!www
・カッコよすぎて、雑誌閉じれません!!!
・このページ拡大コピーしたい!!って思ったけど、コピーしたら画質落ちちゃうから辞めました。。笑
・っていうか、かなり美男子すぎる><
・セットも花仕様、服も花柄ww花が似合う男ですね!!!笑
・たまちゃんは会員番号6番だって!!!(←めもめも)
・寝てるかもcute♪
・最後のページでお腹いっぱいになりましたww


雑誌は目の保養になるし、もうずっと見てニヤニヤしときたい!!(←完全に変な人・・)
あと2誌も頑張って感想書くぞー☆