Hey!Say!JUMP 5/16京セラドーム大阪☆

久しぶりにJUMP魂に行ってきましたww
多分、去年の夏以来だと思いますが、しばらくみないうちにみんな大きくなってたよ!!(←完全におばさん目線)
関ジュも出演してたので本当に嬉しかったww
テンション上がる!!!
では、感想です!!
(※セトリとかメモしてないので、気になったところだけです!!順番バラバラ)



・今日は、有岡担の友達と参戦したよ!!高校の友達でかなり久しぶりに会ったからかなりテンション上がった(*^^)v
元気そうで何よりだったよ♪
開場前に、グッズ買うのにちょっと並んでレストラン行って腹ごしらえしてましたww
会場入りしてからは、関ジュの朝田担と楠本担のお友達とお会いして、お手紙もらっちゃいました!!いつもいつもありがとうございます!!(@私信)ぜひ、次の関ジュ魂でもお会いしましょうね(*^_^*)




・薮くん久しぶりに見たけど、相変わらずニコニコ笑顔でかっこよかったww
・東京からもジュニアがたくさん来てて正直びっくりした!!みんな今日学校ちゃんと行ったかな??笑
・しんたろー可愛すぎる><
・関ジュ登場!!!ゆーま.BAD.BOYS.7WEST.ShadowWEST.京男.リトギャン.ビッグギャン.JrBOYSなど、Veteran以外の関ジュが勢ぞろい!!!(*^_^*)
龍太に会いたかったけど、よこのソロ魂で頑張ってるみたいだからwww
・薮くん身長高いな。。
・JUMPのバックで踊っているゆっくん、まさや、こたっきー、しんたろーもチラチラチェック!!!
・多分、半分ぐらいは関ジュ見てた気がする。。。笑
・ゆうとのドラムは本当に上手くなってたww好きなんだね、ドラム♪
・関ジュコーナーは本気でノリノリで踊ってしまったよ!!笑
・でも、VIPとかSTAY GOLDとか全部やってくれなくてけっこう短かったからショック。。。(・_・;)
・関ジュたちのキラキラ笑顔が見れたからよかったかな♪
・ゆーまとバドボが人形?として出てきたときは、本当に笑えた!!やっぱり関ジュっておもしろい!!
・JUMPは本当に久しぶりすぎて、曲とか久しぶりに聞いたな♪
・『瞳の中のスクリーン』と『ロミオとジュリエット』は生で初めて聞いたwwやはり、やまちゃんのときのキャー度はずば抜けてすごい!!><
・薮くんが作詞した曲(←タイトル忘れた・・)は、本当にいい曲でしたww
・薮くんの生声とか聞くの久しぶりすぎて懐かしい感じがしたww良い声でしたよ!!
・BESTコーナーの『ス・リ・ル』はいつ聞いてもいいねww
・トロッコが4つあったのは、すごーいとただただ感動。。。汽車をイメージした感じでつくったのかな??残念ながら薮くんが乗ってたトロッコは私の席からだいぶ遠かったです。。。泣
・MCでは、バドボとゆーまとしんたろーが登場したけれども、8割ほどあきとが喋ってました!!
・しんたろーはお人形さんですか??おばはメロメロです!!!笑
・JUMPメンバーから喋りすぎ!!と注意されていたあきとですが、今日家を出るときに、お母さんに「今日ゆーやと会ってくるねん!!」って言ったら、「そうか、あんたしゃべりすぎるから気をつけや!!」と言われたみたいです!!ww
ゆーやはお母さんが作ってくれたおにぎりをおいしそうに食べていたそうです!!(@MCにて)
・ゆうとのふくらはぎに筋肉がついて、太くなったって言ってたけど、全然細いし!!!薮くんなんて、もっと細かった!!大丈夫?折れない??(@MC)
・りゅうたろーがMCで全然喋ってなくて、みんなからもっとしゃべろーよ!!って言われてましたww
・光は、今日空港で隣にいるのがゆーやだと思ってしゃべりかけたら30代ぐらいの怖そうな知らない男の人に喋りかけていたwww(←前乗りしてないんだね・・・)
・だいちと薮くんはメル友♪(@MC)
・淳太とやまちゃんは仲が良いみたいww(@MC)
・『勇気100%』のときに、こたっきーとしんたろーがちょいちょい絡んでいてそれがめちゃ可愛すぎたww
・薮くんみたいんだけど、ずっとそっちが気になってた!!!!
・最後の最後は生声で「みんな愛してるよ!!」って言ってくれたwwちゃんと聞こえましたよ!!
・それをいうために10人で集まって話し合ってましたねww
・最後の最後の締めはやっぱりやまちゃんでした!!!
・初の京セラドームでのコンサートでメンバーもお客さんもすごいテンション高くて、楽しいコンサートになったのではないでしょうか??
・『SUMMARY』は行くかわからないんだけど、怪我せずに頑張ってほしいぞー!!!



ここから下に書くことは、私自身の個人的な意見です!!!!
ちょっと、ネガティブ的なことを書いていますので、それを承知して頂ける方のみ読んで頂けたらと思います。



























コンサートは楽しいコンサートだったのですが、やっぱりファンとして最低限のことさえ守ることができない人がちらほらいて・・・・・・・・・・・・。
あんまり言わないですけど、やっぱり会場に来た人が楽しかったなぁ!!って帰れるコンサートになれば1番いいと思います!!せっかくお金払って楽しみに来るんだから。。。。。
周りに同担の人がいたらその人の悪口みたいなの言ったりとか、
静かにして!!ってメンバーが言ってるのにずっと叫び続けている人がいたりとか・・・・・・・。これに関しては、メンバーがちょっと遠まわしに静かにしてねー!!って言ってました!!
やっぱり、みんなJUMPが好きだからコンサートに来てるんだと思います。やっぱりファンとしてコンサートマナーというのは最低限守らないといけないことだと思います。。。。。。。。。
昨日のコンサート行って改めて思いましたwww
ネガティブ的なこと書いてしまってすみません。。がしかし、昨日は本当にそう思ったコンサートでした!!
でも、コンサートは楽しかったです(*^_^*)