たっちょん&わったーHappy Birthday☆

たっちょん&わったー誕生日おめでとう!!!(*^_^*)
同じ誕生日っていうのを最近知りました・・。(←)
今日は、JUMP魂に行ってきましたが。。。。そのときのレポはまた改めて書きたいと思います!!(*^_^*)


●たっちょん●
たっちょんは、今映画の撮影中かな??7月からドラマ出演も決定して本当におめでとう!!
PUZZLE魂以来会えてないけど、元気ですか??笑
ライブでドラム叩いてるたっちょんは本当にかっこいいです♪
いつも、キラキラ笑顔で豪快に笑ってニコニコして、食いしん坊で。。。でも、ドラムになると目つき変わるし、たっちょん自身の雰囲気もガラッと変わる!!!
これ、たっちょんのいいところだろ思う!!笑
これからも、かっこいいけどニコニコなたっちょんでいて下さいwww



●わったー●
もう、エセ関西弁のキャラで突っ走りますか??笑
でも、わったーのえくぼは本当に可愛いと思うし、コンサートのときはお・と・こ・ま・えでした!!(*^^)v
ツアーお疲れさまでした!!楽しませてもらいましたよ!!
今日は、KAT-TUN魂三重公演にキスマイは出てたということで行きたかったよ!!!><
今日もお・と・こ・ま・えだったでしょうね!!
また、今年もわったーにとって楽しく充実した1年になるように祈ってます!!
KAT-TUN魂で会えるの楽しみにしてるよww


2人とも体調管理にはしっかり気をつけてお仕事頑張って下さいね(*^_^*)