関ジュ8月舞台決定☆

また楽しみが1つ増えたwww
嬉しい!!(*^_^*)
なんか、やってくれる気がしたんだよね。。(←)
今回の題名は『少年たち格子なき牢獄』ということで、去年と似てるところあるのかな??
何公演行こうかな??笑
5公演は行きたいけど、チケット探してもっと行きそうな予感・・。笑
8月は松竹通いになりそうです!!!(*^^)v
去年のは本当に良かったし、めちゃ感動したもん!!
今回もけっこう期待しちゃうなぁ♪
関ジュが一気に見れて嬉しいし、松竹は狭いから近く感じるもんねww
楽しみ楽しみww
去年は初日見に行けたから、初日見に行きたいな。。
初日と千秋楽は絶対に行きたい!!
まぁ、チケットが当たればの話だけどね。。(・_・;)
当たるかな??
りゅーたんはどんな役で出るんですか??
また、兄弟愛見れますか??
華麗なアクロバット見れますか??
今からわくわくドキドキです!!(*^_^*)
楽しみがなかったから余計に今変なテンションになってます!!(*^^)v
とりあえず、振込用紙が来るのを待ってますよ♪
あー、楽しみww