6/4 少クラ☆

今回はギュッと内容が詰まってる気がする!!!(*^^)v
久しぶりの少クラで、雑誌とかで収録レポ見てたら早く見たかったんだよねwww
では、感想ですww


お題は『COOL』♪
☆OP☆
・屋良くんは本当にすごい!!!(*^_^*)
・あの体勢は絶対に無理だろ・・。
・踊った後もちょーさわやかww
・なんか聞いたことある音楽だな。。って思ってたら、きたー!!!アーミーパークじゃん!!!(*^^)v
・一気にテンションが上がった♪
・でも、あの赤の衣装でガツガツダンスはけっこうキツかったんじゃないかな??
・楽しみがなかったから、ほんとこれ見て泣きそうになった・・。(・_・;)
・アーミーパークは最強にかっこよかったもん!!!!><
・ぜひぜひDVD化を希望します!!(←どさくさ)
・みやっちスカーフつけてない。。
・たまちゃんスカーフをジャケットの中に入れてる!!あれはわざとですか??ひらひらなったら踊りにくいから??ちょっとパツパツ感があるけど、可愛いから許す!!!笑
・久しぶりに『MARIA』聞いた♪
・私たいぴーの横顔好きかもwww
・たまちゃーーんの『抱いてセニョリータ』ww
・顔アップがたくさんww嬉しい!!
・最後の「っつはー!!」(←表現下手)を、カメラ目線でやってたので変にドキドキしちゃった!!(←)


☆お手紙読み隊☆
・かわいちゃんのよみたいでーーーーす!!って伸ばすところはもうお決まりになってますねww
・フライングして走ってくるたいぴーww
・でもでもめっちゃ笑顔で可愛かったww
・にしても、かわいちゃんがまだ「ふ・・。」としか言ってなかったのにね。。笑
・次は藤ヶ谷ー!!ってバスの声を真似してるたいぴーww


☆LOST MY WAY☆
・かめちゃんソローww
・っていうか、ここ何回もリピしちゃって次へ進めないんですけど・・・・。笑
・暗くてちょっと始めたまちゃん探すのに必死だった自分。。
・っていうか、正直エロい!!!!笑
・たまちゃんってそういうキャラでしたっけ??
・にかちゃんとかめが絡んでる後ろでたいぴーがたまちゃんに話しかけてる感じだったんだけど、気のせいかな??
・みっくん胸元チラリすぎない??笑
・やっぱり千ちゃんはすごいと思う!!!
・1回目見たときは、あの横顔千ちゃんだと思えなかった。。
・千ちゃんとの絡みがめっちゃ濃いね。。
・これってドームツアーでもやりますか??でも、きっとやんないよね。。
・普通にかめちゃんのあのドラキュラのきば口にささって痛くないのかな??って思ってしまった。。笑
・左腕を右手人差し指でとんとんと叩いて踊ってるたまちゃんが可愛くてキュンキュンしました!!(←また表現下手・・)


☆Hair☆
・藤北並んでるーーー!!!(*^_^*)
・しかもけっこう近いんじゃないの??笑
・クールなの??ってけいちゃんに言われて、ぶえー!!って答えるみっくんww
・Hairを踊るって聞いて本気でびっくりしてるたいぴーww
・みっくんが振り付けの指導をww先生みたい!!!
・あの体勢絶対きつそう。。。めっちゃ腹筋と背筋使ってるよねwwかっこいい♪
・藤ヶ谷に向かってぶえーーー!!!Byみっくんwwもう可愛すぎる><
・どさくさにたいぴーにぶえー!!ってやってるみっくんがもうね、可愛すぎてどうしよう!!って感じです。。笑
・久しぶりに見たたまちゃんのエロ腰ww(←)
・絶対に最初のエロ腰はみっくんOnlyっていうのが多いよねww
・ガツガツ踊るキスマイ好きですよ〜!!(*^_^*)
・最後のシルエットみたいになるところもかっこいいよww


☆関西ジュニアにQ☆
・きたー!!来ると思ってなかったから嬉しいww
・やっぱるい関西はわちゃわちゃしてますねwwでもその雰囲気が大好きなんだけどね♪
・きくちゃんスイッチのことチボって言うのか。。素直に可愛い♪って思ってしまったww
・まーしーは食パン好きww(←めもめも)
・どこの会社の食パンが好きなんかな??そんだけ好きなんやったら、パンのCMのお仕事来たらいいねww
・しげちゃん焼けた??
・龍規の言い方がむきになって言ってるみたいな感じでおもしろかったww
・いきなり「えー!!朝ラー!?」って言った龍太ww正直びっくりww笑
・横にいた淳太が素でびっくりしてる!!!
・今回も龍太がうつってくれて嬉しいww
・やっぱり1人声高いな!!(*^_^*)
・ちらちらっと映るこたっきーが可愛くてしょうがない!!!最近けっこうこたっきー好きになってきたww


☆星屑のスパンコール☆
・いい曲です!!!
・たまちゃんのアップww
・たいぴーの横顔はちょっと下から映して、横顔なんだけどちょっと正面気味の感じが好きだな♪(←細かい)
・みやっちストールつけてるww笑


いやー、内容が詰まりすぎて本当におもしろかったww
これでけっこう元気もらえそうです!!(*^^)v