髪の毛切りたい☆

やっと6月も第2週目に突入〜♪
今週はけっこう色々な発表がありましたねww
うんうん。。
今はレポートもやらないといけないんだけど、関ジュどこに振り込もうか?と必死に考えてる。。笑
まだ振込用紙も届いてないのに!!><


今日のよこやまゆうの日記で、ヨコが髪の毛切りたいって書いてありましたww
ばっさり切りたいみたいなことを書いてたのでまさか坊主?って思ったんだけどそれはないか。。笑
でも、色とかも変えるんかな??
私も髪の毛切りたいww
元々ショート派なので、夏とかはばっさり切ってけっこう短い髪型してます!!(*^^)v
とりあえず、約2週間後に迫ったディズニーまでに髪の毛切りたいと思ってます!!ww
ウフフww
髪の毛切ったら気分転換になって、また気持ち新たに頑張れる気がする!!!(*^_^*)
気のせいでしょうか??笑