関ジャニCDジャケ写☆

『Wonderful World』のジャケ写が解禁ーー!!(*^^)v
可愛いなぁwww
通常盤は予約しなかったから買わないつもりだったんだけど、これはメンバー映ってるし買おうかと思ってる!!!(←節約する気ゼロ・・)
初回Aの空のジャケ写がとってもさわやかな感じがして好きだなぁ♪
初回Bのバスからピースしてるの誰だだろう???
めっちゃ気になる!!><
メンバーやんね??笑
バスの感じも好きだよww
そしてそのバスの中にメンバーがいるよ!!って感じなのが通常盤のジャケ写なんだろうね!!
いいと思います!!
曲名書いてるロゴが可愛いと思います!!
関ジャニってカラフルなイメージがあるから、ロゴもカラフルにしてくれてありがとうございます!!ww
ジャケ写っていつもどんな感じになるのかな??ってドキドキするんだよね♪


30日の発売までまだまだな感じだけど、早くgetしたいなぁ(*^_^*)