初東京ドーム☆

東京だけ先に当落でましたねーー!!!(*^_^*)
無事に16日のKAT-TUN魂東京ドームチケット当たりましたwww
嬉しいww
だって、たまちゃんに会えるんだもん!!!!(*^^)v
今新しいうちわ作ってますwww
私にとって初東京ドームです♪
周りに何があるとか全くわかんない!!!><未知の世界!!笑
人は多いだろうな。。(・_・;)(←人ごみ苦手な人・・)
お友達とも会えるので嬉しいです!!
とりあえず、往復ヤコバでホテルには止まりません!!!
8月の関ジュ舞台のためにお金おいとかないといけないから。。。
その日は東京ぶらぶらするつもりだよww
初日だから誰か見に来るかな??笑
誰か来てほしいわww


もし、こんな私でもお会いしてもいい!!という人がいらっしゃればご連絡お待ちしております!!!(*^^)v


大阪の当落も早く出てほしいよ!!!!ww
待てない待てない!!笑