Kinki kidsスペシャルメッセージ動画☆

なんか、久しぶりにKinkiにあった気がします!!!(*^^)v
会員にはなってないので、36秒間というめちゃめちゃ短い時間でしたが、楽しませてくれました♪
やっぱりこの2人って偉大だわ。。笑
最後の最後でもちゃんと笑いとってるしねww
もう光一がずっと剛の方を見ながら喋ってるのが可愛いww
Kinkikidsだね・・・。って確認してるし!!あなたたちはKinkikidsですよ〜(*^_^*)
剛は相変わらず変わった帽子をかぶってるww
せめて1分間ぐらいは見たいwww
Kinkiのメッセージは初ですか??
なんといっても2人の距離がめっちゃ近い!!!!!!(*^^)v
Kinkiのコンサートも久しぶりに行きたいものですwww
ちょっとした癒しでした!!
ありがとう♪