関ジュ魂とーらく☆

関ジュ魂の当落でましたねww
今回は追加なしですか???
夏休みの期間だから絶対に追加でると思ってた。。。笑
無事に2日間とも行けます!!(*^_^*)
りゅーたんに会えるよww
楽しみ♪
でも、大学のテストと重なる可能性大・・・。(・_・;)
私の考えはコンサート>テストなんで!!(←こら!!)
テストと重なってても絶対に行くし!!(*^^)v
MCでは、舞台の話もしてくれるかな??
前回みたいな構成になるのかな??
そうすると、Veteranの出番はめちゃめちゃ後になっちゃうんだけど・・・。汗
クロバットしてるりゅーたんに会いたい!!
キラキラしてるりゅーたんに会いたい!!
笑顔でファンサしてるりゅーたんに会いたい!!


あー、楽しみがまた1つ増えた!!(*^^)v