たくさんのおめでとう☆

今日は、にの&風間くん&ごっちのHappy Birthdayです!!!(●^o^●)
おめでとうございます♪
ジャニの方が3人もお誕生日を迎えられたなんて・・・。
一気に3人って多いよねww


にのさんは、映画出演とか嵐としての活動がめまぐるしくてとっても忙しいと思いますが、お仕事頑張って下さいねww
ツアーもやるっていうことで、私は行きませんがファンの方を楽しませて上げて下さいねwww
たっちょんのこともよろしくお願いします!!笑
仲良くしてあげて下さいねww


風間くんは最近見ないな。。って思ってたんですが、この前の『世界ふしぎ発見!』に出てたのをチラッと見ましたww
全然お変わりないようでwww
よかったですww


ごっちは、今PZの稽古の真っ最中ですかね??
PZはもしかしたら行けないかも。。。お金がね・・・。(・_・;)
えびのアクロバットにはいつも感動しちゃいます!!
本当にすごいですよねwww
ごっちの少くらでのキャラもすごいと思っちゃいますよ!!
なんであんなにはっちゃけれるんですか??笑
多分、ごっちとは1月の革命以来あってない気がするんだけど。。。
また、どこかでお目にかかりたいものです!!><


お3人さん素敵な1年を過ごして下さいね(*^_^*)
本当におめでとうございます!!(*^^)v
これからも応援してますよ♪