少くらプレミアム@関ジャニ☆

プレミアムwww
ショーは関ジャニだよ!!!!!(*^^)v
久しぶりに歌ってるところ見たよ!!笑
トークはたっきー&屋良くんで、しかも亮ちゃんからのメッセージww
亮ちゃんおひげが・・・・・。笑
そってほしかったな。。。
咳き込んでたけど大丈夫かな??
では、プレミアムショーの感想を。。。


・か・ら・ふ・る!!!(*^_^*)
・モニター見ながらみんな大爆笑してるのが和むわww
・衣装もセットも派手で関ジャニらしくてよかったな♪
・にしてもみんな黒かった。。。(・_・;)気のせいだったかな??亮ちゃん・・・・。笑
・花柄衣装って何歳まで着れるのかな??笑
・でもでも、関ジャニにはこんな衣装を一生着ててほしい!!><
・みんな笑顔で歌ってたwww嬉しいww
・やっぱりみんな笑顔が1番!!(●^o^●)
・上から風船が降ってきたとき、亮ちゃん思いっきり風船を蹴ってたwwこれ絶対やると思ったんだよな。。笑
・ヨコ髪の毛伸びたな。。
・きたー!!BJwww
・久しぶりに聞いたし、関ジャニバンドが見れて嬉しいww
・たっちょんのドラマ見てたら、またドラム始めたくなっちゃった!!
・亮ちゃんのギターカラフルwww
・亮ちゃんとすばるのハーモニーは癒されるww
・BJってほんと良い曲ww久しぶりに聞いたけど。。
・次回はすばるソロなんですか!!!何歌うの??やすばで出てほしかったな。。。笑


関ジャニよかったww
早くCD欲しくなった!!!(*^_^*)