関パニDVD発売☆

ちょっと遅くなりましたが、関パニDVD発売おめでとうございます!!(●^o^●)
確かこれは関西ではやってなかったですよね??
DVDになってとっても嬉しいのですが・・・・・。
しかし、これを買うお金がない!!!っていうのが現状・・・。(・_・;)
どうしよう!!
1話も見てないから見たいんだけど!!!
未公開の映像も収録される!!ってことなんでそれも見たいんだけど!!!
どうしようどうしよう!!
毎月1枚ずつ買おうかな??笑
予約してても買えるかわかんないから、予約はしません!!!
とりあえず、ギリギリまで買うか迷うわ。。
迷って迷って迷いまくります!!笑
関ジャニは本当におもしろいから絶対に欲しいんだけどなwww
とりあえず、お金と相談します!!笑