ひとりごと☆

今週は、ディズニーに行くっていう楽しみがあるーー!!(*^^)v
しかも、たいぴーの誕生日のときのディズニーに行きます!!ww天気は雨かな??(・_・;)
雨は本当に勘弁してほしいよ!!><
やっと、楽しみにたどりついたって感じです!!
本当に楽しみがなくて死にそうでしたから。。。(・_・;)


今日は、漢検終わってから家に帰って、ごくせん&革命DVDを見てたー!!
たまちゃんに癒してもらってましたww
本当に可愛くてしゃーない!!ホンマに会いたい!!><
7/16のKAT-TUN魂チケット取れたけど、一緒に行く友達が行けんかも。。。ってことになりそうで。。
行くの諦めるかも。。
お母さんについてきてもらおうかな??って思ったけど、お母さんあんまりジャニに興味ないからな。。汗
あー、どうしよう。。
KAT-TUN魂東京行かんかったら、7/28の関ジュ魂まで楽しみが伸びるから、また1カ月なーんもない生活や。。
あかんあかん!!
DVD見てから、少クラもちょっと見てて、今日も『Kis-My-Land』聞いて泣いてもうた。。(・_・;)
やっぱり、楽しみがなかったらあかんな。。
『Kis-My-Land』ってコンサートの最初の曲でもあったから、これ聞くとコンサートの楽しかったこととかおもしろかったこととか全部思いだされるww
コンサート行きたくなりすぎて、泣いてまう。。><
あー、コンサート行きたい!!
人生って楽しいことばかりじゃないのに、授業とかホンマに嫌になる。。
楽しみほしい!!!
最近、ホンマにこんなことばっかり思ってるから、自担のキラキラ笑顔見るだけで泣けてくる。。
このキラキラ笑顔で元気もらってます!!(*^_^*)
ありがとうって感じですww
自分弱すぎるわ。。(・_・;)
コンサートで思いっきり盛り上がってストレス発散したい!!><
滝様ソロ魂も決まり、大阪城ホールにも来るけどどうしようか悩む。。
でも、ここでお金使ったら関ジュ舞台が行けなくなるのでやめときます。。
関ジュ舞台どこに申し込もうかな??
半分ぐらいは1人参戦になりそうですww
楽しい夏休みになるかな??


かなりテンション下げ下げな記事を書いてしまってごめんなさい。。
とりあえず、水曜日に発売されるMyojoを楽しみにしてます!!(●^o^●)
たまちゃん♪たまちゃん♪