ぴーさまソロCD発売決定☆

嬉しい楽しみが1つ増えましたww
7/28にぴーさまソロCDが発売されます!!(●^o^●)
やったねww
嬉しいわ!!(*^^)v
もしかして、まさかソロ魂やっちゃう感じですかね??(笑)
初回AにはLIVE映像DVDも付いちゃう感じで!!
また、ぴーさまのかっこいいところが見れちゃう感じなんですねww
嬉しい嬉しい♪
通常盤も予約するか迷うけど、予約しなくてもジャケ写がよかったら買っちゃいそう。。。(・_・;)
7/28は関ジュ魂があるから、きっと前日にフラゲしようと思います!!
楽しみだー。(*^_^*)
でも、7月はお金が飛んでいきそうな予感がするのでお金節約しないといけないねww


ぴーさまの発表がされたので、次はそろそろNEWSの話題でおねがいします、おじいちゃん!!(*^^)v
コンサートやります!!!っていうお知らせはいつでも来てくれていいからねww(笑)