いのおちゃんHappyBirthday☆

いのおちゃん20歳の誕生日おめでとう!!(*^^)v
いのおちゃんが成人になったよ!!><
大学生活は頑張ってますか??
お仕事と両立は大変だと思いますが、卒業に向けて頑張って下さいねww
今はSUMMARYの稽古というかリハーサル中なのかな??
SUMMARYはもしかしたら見に行けないかもしれない・・・。><
お金ないし、夏休みは色々とけっこう忙しいんだよな。。。(・_・;)
いのおちゃんはいつもニコニコしてるww
ピアノが上手い!!(*^_^*)
JUMP魂京セラのときに薮くんと一緒に歌ってたのがとっても可愛かったww
デビュー当時と比べてからずいぶんと大人になっちゃって!!笑
顔が大人の顔になってきたもんねww
でも、可愛いいのおちゃんの面影が残ってるのが嬉しいww
私の中ではいのおちゃんは可愛いイメージだから!!(●^o^●)


いのおちゃんにとって素敵な1年になりますように♪ww