今日はパーティー☆

日付詐称ですみません・・・。(・_・;)


今日は、大学の友達とパーティーしましたww
みんな授業や部活やバイトが終わってから集合して、ピザをデリバリーしてサンドウィッチ作って、お菓子食べながらワイワイガヤガヤしてました!!(●^o^●)
ジャニの話は何にもしてません。。。(笑)
22時ぐらいから始めて、結局4時半ぐらいまでダラダラ喋ってたので寝たのは、5時頃・・。
寝るときにはもうお日様が軽く登ってて明るかったよww
ほんで、今日は2限の授業だけ行こうと思ったけど、結局行かんかった。。。いわゆるサボりというものです!!(笑)
ウフフ。。。
本当に楽しかったww
やっぱり友達って最高だと思ったし、友達は大切にしなあかんと思いました!!
友達最高!!(*^_^*)
お子様の私やけど、これからもよろしくしてねww
また集まろうね!!(*^^)v