Myojo 8月号☆

表紙を楽しみにしていましたが。。。。
まぁ、言いたいことはたくさんありますがこれは一緒にうつってるって言わないでしょ!!(・_・;)
でも、小さいたまちゃんも可愛いけどねwww
では、感想を・・・。
(※今回はキスマイ中心で。。。)


KAT-TUN×Kis-My-Ft2
・たまちゃんけっこう立ち位置前じゃん!!(*^_^*)
・こんなカジュアルな服装好きだよww
・たいぴーとわったーはかなり夏!!って感じだねww
・相変わらずわったーの足首細い!!
・韓国でモテモテの千ちゃんって本当にこれネタやんね!!(笑)
・田口くんはキスマイにも失笑という・・・・。でも、これは田口くんの良いところでもある!!笑
・一緒に買い物に行きたいたいぴーだけど、断られてる。。。(笑)
・みんなでワイワイと買い物してる姿とか見てみたい!!(*^^)v
・にかちゃんの2を・・・・。って言ってるのがめちゃ可愛い!!><
・千ちゃんナイスキャラ!!!
・みっくんのにっこり笑顔がきゃわwww


☆キスマイ☆
・たまちゃんが履いてるブルーのズボンって前も履いてなかった??
・たまちゃん横から見ると薄い。。。もちろんわったーも薄いけど!!
・みっくんとたまちゃんの腰の位置が全然違う!!改めて思った。。
・もちろん、小さいみっくん好きですよ!!(●^o^●)
・たまっちゃんぬいぐるみ持ってる!!これは反則だわwwwだって可愛すぎるもん!!><
・愛犬にメロメロなたまちゃんがまた可愛いwww
・たまちゃんの発音がgoodなオーストラリアっていうの聞きたい!!笑
・別に楽しくもないのに。。って言っちゃだめだよ、たまちゃんww
・たまと宮田と一緒に風呂入ったことByみっくんww
・これは、たまちゃんもメンバーとって言ってたから、みっくんと同じこと言ってるのかな??
・みやっちはみっくんとたまちゃんがイタズラしてくるからなかなか寝れないんだね。。可哀相に。。(笑)
でも、これって愛されてる!!ってことなんじゃないんですか、宮田さん!!(←誰)


・みっくん朝ご飯食べないの??よくやっていけるね!!すごいわ!!
・たまちゃんの部屋は何にもなくシンプルですね!!
・ふとん派な宮っち&千ちゃん&にかちゃん、ベッド派なたまちゃん&たいぴーww意外とふとん派が多かったww
・わったーとみっくんのがわかんないから何か気になるな!!

あー、癒されたww
もう1つの雑誌の方は立ち読みしたけど、たまちゃんがエアガン持ってるのがかっこよすぎて、その場で倒れそうになっちゃった!!笑
だって、かっこいいんだもん!!><
たまちゃんは超尽くしてくれるんだってww彼女をとっても大事にする人なんですねww
こういう人欲しい!!(←)
なんたって、藤北ーーーー!!!(*^^)v
嬉しい嬉しいww
たいぴーもみっくんも彼女を大事にする人みたいです!!(●^o^●)
買おうと思ったけど、ここは我慢!!!
キュンキュンしちゃった♪