たいぴーHappybirthday☆

たいぴー誕生日おめでとう(*^o^*)
最近、たいぴーの横顔にメロメロですww
特にちょっと下から写したアングルがちょうどいい感じです!!(≧∇≦)
たいぴーはホンマにかっこいいと思う♪
コンサートの時は笑顔で手降ってくれてありがとう♪
キラキラ笑顔ありがとう♪
ちょっとエロヶ谷だけど、そんなたいぴーも大好き(o^∀^o)
みやっちに対するツッコミは鋭いと思います!!笑
いつもKis-My-Ft2を引っ張ってくれてるたいぴーww
みっくんとのシンメは最強だと思ってます!!
KAT-TUN魂は見に行くので、その時にキラキラたいぴーが見れたらいいなぁ♪
それだけでほんと幸せです!!

たいぴーにとって素敵な1年になりますように☆