ディズニーseaへの旅☆

日帰りでディズニーに行ってきたよ!!(●^o^●)
今回はseaに行ってきたよww
個人的には、ランドよりseaの方が好きかな??
今回行った目的はダッフィーちゃんを買いに行くためww
前から欲しかったんだよねww
んで、友達と急きょ行くことを決めたんだー!!
行ってよかったよ!!ww
天気も晴れてたり、曇ったりで風が吹いてたので、気持ち良かったww
金曜日でちょっと混んでるかな??って思ったけど、意外と空いていて、アトラクションはほとんど乗れた!!
開園30分ぐらい前から並んでたんだけど、その時点でもけっこう人がいてびっくりだし、開園と同時に入った人はほとんどみんなダッシュ!!!!
そのダッシュが半端なく早い!!!(・_・;)もう、びっくりだしww
ディズニーの力恐るべし!!笑
入って、ダッフィーの店に行く人と『タワー・オブ・テラー』のファストパスを取りに行く人と分かれた!!
無事にダッフィー手に入れることができました!!(*^^)v
うーん、やっぱり生で見たら可愛いわ♪
『センター・オブ・ジ・アース』がメンテナンスで動いてなかったのが本当に残念・・。><
これ、めっちゃ好きなのに!!!
シンドバットのところにいるチャンドゥーっていうトラがめっちゃ可愛くて、ぬいぐるみを買おうと思ったけど、ちょっと高かったので、次行ったときに買うことにします!!(*^_^*)
ゴンドラのお兄さんがかっこよくてちょっと癒された!!笑
もちろん、たまちゃんの方がかっこいいですけどね。。。(←)
途中、カップルの修羅場を見ながら。。。(笑)私よく修羅場のカップルと出会うんだよね!!
あんまり、ショーは見てないけどその分たくさんアトラクション乗ったから満足♪
22時閉園ギリギリまで楽しめましたww
ヤコバの集合時間にちょっと遅れそうになったけど、セーフでした!!(*^^)v


本当に夢の国でしたww
今年また絶対1回は行きたいな!!(●^o^●)
お金貯めなきゃww
夢の時間をありがとう♪