冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP〜釧路の旅〜

今回の冒険JAPANはやす、すば、ヨコの3人!!(●^o^●)
これ見て北海道にめちゃ行きたくなった!!ww


・OPから笑わせてくれるすばとヨコ♪
・ホンマにおもしろい!!(*^^)v
カニ食べてるすばるが可愛いよww
勝手丼うちも食べてみたいwwウニだけのせてたとかかなり贅沢!!><
・やっぱり移動はチャリなんだぁ!!笑
・チャリ乗ってる後ろ姿も好きだわww
・こんぶ漁ってすごいねww
・すばるが船の中で必死なのがほんとおもしろい!!
・すばるって船酔いするんだ。。
・よくあんな荒波で漁に行ったよね。。フツーはやめるとこなんじゃないの??
・あの贅沢炊き込みご飯はおいしそうでしたww
・本当においしそうに食べる3人ww
・アイスホッケーwwってか、小学生上手すぎだろ!!!!(・_・;)
・3年生であんなけ滑れてたら花丸だねww(笑)
・アイスホッケーに女の子もいるんだぁ!!
・すばるはスケート苦手ですか??必死にしがみついてるのが可愛いわ♪
・やすけっこう上手いじゃん!!www
・ゲームとか無謀やんね。。。(笑)
・スパカツ食べたいけど、これは絶対に完食は無理だわ。。
・なぜか、地元民とかなりフレンドリーになってるヨコ!!
・これってヨコのすごいところやんね!!(*^_^*)


次週もこの旅の続きみたいなんで楽しみやわww
温泉とかいいなぁ♪
久しぶりに笑わせてもらいました!!(●^o^●)