ひとりごと☆

今日は、バイトの人と飲み会でした!!(●^o^●)
楽しかったなぁ♪
バイトの人たちはみんな大好きだから、本当に楽しかった!!(*^^)v
飲み会まで時間があったから、友達とジャニショとロフト行くのに付いて来てもらって、スタバでお茶をして本屋さんでぶらぶらしてたww
ほんと、ジャニショとロフトに付き合ってもらってすみません!!><
おかげで、心癒されました♪
ロフトはうちわの材料を買いに行ったよww
飲み会は2時間の飲み放題&食べ放題(*^_^*)
店員さんのお兄さんがちょっとかっこよかったよ!!笑
色んな話したし、たくさん笑ったww
癒されたわ!!
また、飲み会しましょう!!(*^^)v


家に帰ったらKAT-TUN魂東京のチケが届いてましたww
相変わらず、席運が悪くなんでこんな席なの??っていう席ですが、まぁ楽しめたらいいかな??と思います!!(*^_^*)
でもチケあるけど、行けるかわかんないからどうしよう。。。って感じです!!><