HEY×3@関ジャニ∞☆

いやー、短い時間だったけどおもしろかった!!(●^o^●)
ニヤニヤしちゃったww
にしても、亮ちゃん黒かったよ!!笑
では、ちょっと感想を!!(*^^)v


・『彼氏にしたいランキング』!!!!wwwこれ、ファン同士でやったらどうなるんやろう??
・やっぱり1位は亮ちゃんなんだぁ♪
・ヨコが最下位とかちょっと意外。。。
・ヒナちゃんは大阪からの支持が多いね!!
・まさか、ヒナちゃんが2位になるとは思ってなかったです!!(←失礼)
・有名人にも聞いてるとかやるよねww
・ヤスは杉本彩さんから票もらってるよ!!すごいww
・確かに、アナウンサーから票入れてもらったら100票ぐらいの価値あるよねww(笑)
・亮ちゃんのかっこよさはアナウンサーの人たちまで広まってるのはすごいねww
・私は、彼氏にするならたっちょんがいいかな??(笑)
・やっぱり、こんな花柄の衣装が似合うのは関ジャニぐらいです!!笑
・なんで、こんな衣装にしたんやろね。。。
・ヒナちゃんはカメラいじるの好きやな!!(*^_^*)
・亮ちゃんはかっこいいですわ!!!
・ヤスはこの衣装1番似合ってると思います♪
・なんか、この衣装は襟なしのとかフードタイプのものとか色々あるけど、個人的にはすばるが着てるパーカーが1番好きかもww


Mステにもきっと出てくれると思うんですが、この花柄の衣装で出るのかな??
なら、きっとかなーーーり目立つよね!!笑
まぁ、いっか!!