Wonderful World!! PV☆

このPVはおもしろいですね〜!!(*^^)v
さすが、関ジャニ∞!!
メイキングも入れてほしかったです!!><
では、少しばかり感想ですww


・亮ちゃんが黒いということはもうわかりきっています!!!笑
・このモデルのお姉さんが出てきたとき、誰か女装してるんかな??って思ってしまいましたww
・もう、みんなのキラキラ笑顔が素敵すぎる!!><
・モデルさんを見たときのみんなのあんぐり顔が可愛いww特にたっちょん!!!
・たっちょんのオーバーオール姿可愛いわww
・本当に楽しそうに歌うよね♪
・すばるの望遠鏡を見た後のぱっちりお目目ww
・っていうか、もう1つ1つの動作がみんなおもしろすぎて笑える!!(*^_^*)
・みんなの目がハートマークにww
・まるちゃんが仕切ってるよ!!笑
・みんなの妄想が可愛いww
・たっちょんの車をふきふきしているのが可愛いと思った!!(*^^)v
・ヤスとまるちゃんとすばると亮ちゃんのキス顔ww
・みんなプレゼント持ってるけど、やっぱり亮ちゃんの指輪のプレゼントはいいと思う!!
・最後はそういうオチなんですねww(笑)
・みんなの落ち込んでる顔も可愛いね!!
・最後の最後のひなちゃんは何やったんやろ??(笑)


とっても、楽しくておもしろくて笑えるPVになったと思います!!(*^_^*)
関ジャニは見てるだけでほんと癒されるなぁ♪