7月号 W誌☆

やっと、最後だよー!!
っていうか、はなこがなかなか見つからなくて・・・。(・_・;)
絶対に手に入れたいよ!!><
では、感想ですww


・JUMPはトーク形式だってので、ちょっと省略。。。
・薮くんの衣装が好きですww


☆NEWS☆
・亮ちゃんは小さいころから主役やってたんですか!!wwすごー!!
・亮ちゃんはいつも恥ずかしそうにしてるけど、そこが可愛くていいんです!!(*^_^*)
・でっかい声で呼びとめるのは、恥ずかしくないのかな??笑
・キャラクターの帽子かぶってる亮ちゃん見てみたいwwwww
・ユニバかな??ディズニーかな??
・ぴーさまと仲良し亮ちゃん♪
・手越さんに声かけて、「おー、錦戸くん!!」って言う手越さんが想像できるわww
・ぴーさまと手越さんの目好きです!!(*^^)v


関ジャニ
・また、亮ちゃんの足首見えてるww
・亮ちゃんって7分丈のズボンのイメージではないんだけどな・・・。
電気屋さんにデココーナーはうちも理解不能だわ。。。いらんだろ!!笑
・亮ちゃんソロ魂やってー!!(*^_^*)
・亮ちゃんってゴルフしてるイメージはないな。。
・家にでっかいプロジェクターがあるなんてリッチですねww
・『ちょんまげぷりん』楽しみにしてます♪
・まるちゃんソロページにうつってるちょっと悪い亮ちゃんの笑顔が可愛いなぁ♪


☆キスマイ☆
・みんなシンプルな衣装ww
・たいぴーはちょっと髪の毛巻いてますね♪
・みっくんだけハートの作り方が違う・・。
・きたー!!北玉www
・たまちゃんはコンサートLOVEなんですねww私もコンサートLOVEです!!(←)
・えっ!!たまちゃんみやっちのこと好きじゃないの??もう照れ屋さん♪
・たまちゃんがゆっくんについて話してくれた!!!!!!これめっちゃ嬉しいんだけど!!!!
・たまちゃんとゆっくんの絡みめっちゃ好きでしたよ!!(*^^)v
・ゆっくんの笑顔がめちゃめちゃ可愛いだってさぁ♪たまちゃんもゆっくんの良いところわかってるじゃん!!(●^o^●)
・いやいや、たまちゃんはちゃんと笑えてますよ!!(*^_^*)
・たいぴーはメンバーLOVEなんだwwなんか普通に嬉しいな♪
・みやっちは飛行機が苦手・・。(←めもめも)
・長時間じっとしてるのが苦手ってこどもか!!!笑
・みっくんとたまちゃんが仲良しこよしで一緒にハートを書いてるのが可愛すぎだぁ!!
・今回のソロ企画はわったーwwたまちゃんはいつかな??笑
・和服がめちゃめちゃ似合うwwかっこいいわ(*^^)v
・時代劇とかのお仕事をわったーにあげて下さい!!!笑
・わったーにとってたまちゃんは王子様なんだ♪
・私スペイン語しゃべれるよ!!!(←何の報告!?)
・たまちゃんはどんなのかな??まさかの女装とかはないよね。。。。。


☆キスマイ魂レポ☆
・MCぎっちりレポしてくれてありがとうございます!!読んでて笑っちゃったよww
・『君だけに・・』は癒しww
・宮ゲーで恥ずかしがってるたまちゃん可愛い!!(*^^)v
・たまちゃんのは・だ・かまた見れたww(←)
・アンコールのときにみんなで楽しそうにローラーで滑ってたのはほんと楽しそうだったww
・豪快にこけてたけど、これも愛だなー♪って思った!!
デコトラはよかったよww
・たまちゃんのか・い・か・んの顔☆
・みっくんの飛行機!!!!これめっちゃ可愛かった(●^o^●)


☆Veteran☆
・みんなおそろいのオーバーオール!!!(*^^)v
たつきと文ちゃんの蝶ネクタイが可愛いわwww
・りゅーたんキジ役やってたん??見たかったわ!!
・でも、役変えするとかやっぱりヨコが考えることやねww
・次回はちゃんとできたらいいねww
・りゅーたんの今のツボは文ちゃんww(←めもめも)
・後ろ姿もかっこいいりゅーたんww
・ほんと、いつも以上にかわいらしく見えました!!(←失礼)


あー、満足満足♪
今日の『あっぷ&UP』のりゅーたん可愛かったな♪
ずっとニコニコしてたもん!!(*^^)v
笑顔が大好きな私にとっては幸せな時間でしたww