7月号 D誌☆

やっと、買えたー!!(●^o^●)
嬉しいww
お金あるうちに買っとかないとなくなるから・・・。笑
ではでは、早速買おうっと!!(*^^)v


☆JUMP☆
・Jr.ってハワイとかけっこう連れてってくれるからいいよねww
・つかちゃん可哀相・・。(・_・;)
・ハワイいいなぁ♪
・お兄ちゃんとキャッキャしてる薮くん楽しそうww
・JUMPコンサート海外でやるときは早めに報告お願いします!!笑
・だって、お金いるじゃん??
・SUMMARYは行きたいけど、夏休みけっこう忙しくて行けないかも。。(・_・;)
・薮くんがその体型から4キロ痩せたら、本当にがりがりになって倒れちゃうじゃん!!!!
・ちゃんとご飯たべてねww
・アルバムは楽しみにしてますよ(*^^)v薮くん作詞の曲好きだもん!!


☆NEWS☆
・今回は赤と黒のイメージですか!!確かに亮ちゃんは黒の方が似合ってる気が・・。笑
・亮ちゃんって革命とか狙ってるのかな??
毛沢東のマグネットってどんなんの????全く想像がつかない・・。(・_・;)
・スノボしてる亮ちゃん見てみたいよ!!!!
・亮ちゃんがタマゴボーロ食べてるとか可愛すぎ><
・フランス語習ってる亮ちゃんwwいつか披露してほしいです!!!フランス語の詞の曲とか!!笑


関ジャニ
・まさかのは・だ・か!!!(*^^)v
・すばるいつの間にか髪の毛めっちゃ長くなってる・・・。(・_・;)切ってほしいな・・。(←どさくさ)
・B級品と言われてもピンとこない私・・・。
・亮ちゃんが枕抱いて寝てても全然ひかないです!!!笑
・むしろ、抱いてる姿見てみたいし!!><
・洗剤とかこだわり持ってる亮ちゃんww(←めもめも)
・ベッドから落ちてよく怪我しないですね。。
・ヤスが亮ちゃんは寝起きが悪いって書いてたけど、自分ではそうでもないと言っている。。どちらがホンマかな??笑


☆Veteran☆
・龍太髪の毛伸びた気がする!!
・気のせいかもしれないけど、龍太と龍規が持ってるリコーダーって同じやつ!?!?!?
・選ぶ楽器も兄弟で一緒とか萌えるんですけど!!!(*^_^*)
・秘密基地遊びは楽しいよねww
・学校に使ってない部屋とかあったかな??普通にそこに入れるとかすごくない??
・こっぴどく怒られたんですね。。。ちゃんと反省しましたか??笑
・楽屋で1人とか寂しい発言!!(・_・;)
・誰か龍太にかまってあげてーー!!><


☆キスマイ☆
・きゃー!!たまちゃんだけ1ページどっかーん!!!!(*^_^*)
・しかも、なんですかこの可愛いえ・が・お♪
・ふわっとした笑顔は本当に可愛いし大好き!!(*^^)v
・なぜみやっちにそんなにドSなんですか??笑
・いやいや、喋ってるたまちゃんも可愛いよ!!MCとか頑張って喋ってるもんww
・天然は認めたくないたまちゃんww
・ぐちゅぐちゅぺーは玉森家の家訓なんですね!!了解しましたww(←)
・小学校のときに、違う世界にいるみたい!!って注意されてるって、たまちゃんってどんな感じだったんだろうね??
・みっくんお肉ばっかり食べてるんですか??ちゃんとお野菜も食べて下さいねww笑
・千ちゃんのいいところは『元気なとこ』だけなんですか??もっとあるでしょ、たまちゃん!!笑
・みやっちが寝てるときに起きないからって水をかけちゃうたまちゃんwwドSだわ。。
・横尾さんは、みんなのお母さん的存在ですからね♪
・たまちゃんってたいぴーのことぺいって言ってんの??呼んでるところ聞いてみたいww
・話はくだらないってたいぴーに失礼なたまちゃんww
・にかちゃんは、ずーっとやんちゃな悪ガキでいてほしいわ!!
・ここでもきましたニカ千LOVE♪
・みっくんの声好きーww本当にいい声だよーー♪
・みっくんにぜひ声優のお仕事を!!
・みっくん両目とも2.0とか羨ましいwww
・みっくんのたいぴーの印象って前髪なんだね!!
・たいぴーのアップスタイル好きだよ!!!!(*^^)vかっこいいから、これからもアップスタイルでお願いします!!!
・たいぴーがみっくんのいいところ3つも褒めてるww藤北ーーーー!!(*^^)v
・ちっちゃいところ、気づいたら寝てるところ、がんばり屋さんなところByたいぴーww
・お母さん的存在ということを認めたわったーww
・たいぴーの二の腕かっこいいwwここでたいぴーS発言!!!
・おまけページの上の方のたまちゃんの笑顔好きだな!!(*^_^*)
・宮田むかつく!!とかそういうこと言わないの!!笑
・やっぱりたまちゃんはみやっちにSっ気だわwwでも、そんなたまちゃん大好きです!!(←またもやどさくさ)


あー、やっと書き終えたww
あと1冊だー!!!
いつも、長くなっちゃうけど感想書いてるのって楽しい!!(●^o^●)