6/11 少クラ☆

今回のテーマは『空』で、JUMPのサポーターはゆうやとだいちゃんとゆうとでしたww
なんか、サポートメンバーってけっこう固定化されてる気がするんだけど・・・。(・_・;)
まぁ、いいかっ!!!笑
では、感想をww
今回はキュンキュン度がやばくて死にそうでしたww


☆ぶらんにゅー&シュワシュワ☆
・きたきた、赤スーツ!!
・やはりたまちゃんはボタンをきっちりとめて、スカーフもひらひらしないようにジャケットの中へ入れ込んでましたねww
・けっこうパッツパツ・・。笑
・ぶらんにゅーであおってるたまちゃんが可愛いww
・あおられたら、コンサートに行きたくなるじゃん!!!><
・藤北ーー!!(*^_^*)
・このツーショットかっこいいわww身長ぐあいも・・。笑
・最近、たいぴーの横顔がかっこよくて仕方がない!!
・みっくんとたいぴーの靴→ローラーの履き替えの時間がめっちゃ早い!!
・みっくんとか全力で出てきた感じだもんww
・たいぴーが履き替えてるところがちょっとテレビに映りましたねww
・シュワシュワは全部やってくれなくて残念・・・。(・_・;)
・いきなり、みっくんソロのシュワシュワ〜!!になってびっくりしたよwwまだ心の準備ができてませんでした!!笑
・間奏のところとかけっこう好きなのに。。。
・赤スーツにローラーでシュワシュワはまさにキスマイランドと全く同じ!!(*^^)v


☆胸キュン選手権☆
・これはリピするほど、どんどんキュンキュンが止まらなくなってやばいんですけど・・・。(・_・;)
・こうちくんってあんなキャラの人だったっけ??いつまでも純粋でいてねww
・そんな目で見んなよByたいぴーwwwwかっこいい!!!!キュンキュンしたよ!!もうなりきってるのがたいぴーだからwww
・真田くんのやっちゃった感じの舌出し可愛いよww
・あんなやつやめて、おれんとこ来いよ!!Byたまちゃんwwwww
・やばいやばいやばーーーーーい!!!(←落ち着け)
・たまちゃんのオレ呼びはあんまりしっくりこないけど、もう100点!!(*^_^*)
・たまちゃんに言われたーーーーい!!(←)
・かめちゃんに褒められてるたまちゃんwwwちゃんとお礼を言ってるたまちゃんも可愛いww
・まさかのアクンが1回戦突破!!笑
・2回戦進出した人??ってけいちゃんに言われて、ピンっと手をのばしているたまちゃんwwきゃわ♪
・本人目の前でこのお題はないよね・・・。
・たいぴーとかがそでで大爆笑してたり、体育座りをしてちょこんと座ってる姿が可愛いわww
・かめちゃんとたいぴー何話してたのかな??笑
・こうちくんやればできる子だわ!!!
・たまちゃんがチッ!!って言ってから、ふえーん!!泣き声で言ってるのが可愛すぎてやばいー!!!(*^_^*)
・今回のたまちゃんのキュンキュン度本当にやばいわ!!!!!!
・ちょっと恥ずかしそうにしてる姿もgood♪
・決勝戦はこうちくんVSたまちゃん!!
・まさかの最後は告白ーーーーーww
・イブの直前の。。とかシチュエーションもばっちりじゃないですか玉森さん!!(←誰)
・工場で・・。って言った瞬間に中丸くんとかめちゃんがすぐ反応してた。。ずっと工場シリーズをPVのときにやってたからですか??笑
・やっぱり、オレ呼びが似合わないたまちゃんの可愛さwww
・指輪を作ってちゃんとふー!!ってしてるところがいい!!(●^o^●)
・かめちゃんと同じセリフだけど、これ言われたら死んじゃう。。。笑
・キュンキュンしすぎて胸痛い。。。(←興奮しすぎ)



☆ジュニアにQ☆
・ジュニアにQ!!にたまちゃんたちの張り紙もあって嬉しくなったww
・虫料理?って書いてた??間違ってたらすみません。。
・たまちゃんってけっこうチャレンジャーだね!!笑
・みずきくんにとって、中トロは中トロ>大トロなんですねww
・お寿司で1番高い皿とかほんっと可愛い!!


夜空ノムコウ
・久しぶりに聞いたww
・癒しだわ♪
・たまちゃんのアップwww
・綺麗なお・か・お!!(*^^)v


あー、今月の少クラも終わっちゃったじゃん。。。(・_・;)
来月も楽しみだーww
来週のプレミアムは関ジャニも出るみたいなんで、録画忘れずに!!