7月号 P誌

お金がなかったので、先にP誌だけ買ってきましたww
やっぱりニヤニヤしちゃった・・・。買う時も!!(←)
ではでは、ちょっと感想を・・。


☆NEWS☆
・ぴーさま髪の毛切ってほしいわ!!><
・亮ちゃんの足首とか久しぶりに見たかも!!(*^^)v(←・・)
・亮ちゃんボッコボコにされたん!?可愛そう・・。(・_・;)
・子だくさんですねww
・『強く優しく美しく』なんか、校訓みたい!!笑
・ハーレーでツーリングとか良い夢じゃん!!(*^^)v叶うといいねww
・亮ちゃんの好きなものはTHE和食!!
カリカリ梅とか渋い!!笑
・やっぱ手越さんのパーマ好きww


☆JUMP☆
・薮くんジャケット似合いますねww
・『Score』は聞けば聞くほど好きになる!!(*^^)v薮くん良い曲ありがとう♪
・照れ屋の薮くんww
・照れ屋だから、ちょっとキザっぽくなっちゃう薮くん可愛いと思います!!!(真顔)


関ジャニ
・亮ちゃんソロ写真wwTHE都会!!ってところで撮ってますねww
・たっちょん雰囲気変わったな。。髪切った??
・私東京人ではないので、亮ちゃんの好きな街がわかんない・・。(・_・;)
・みんな地元LOVE♪
・ヨコのソロ魂のメンバーが集まった公演は見に行きたかったなぁ♪
・ヤス、まるちゃん、すばる亮ちゃんにもうちょっと優しくしてあげて下さいww
・まぁ、亮ちゃんがギターガチで弾いてたからうるさいと思ったのかな??(←妄想)


☆キスマイ☆
・シャボン玉もってるメンバーだけど、何の違和感もないんですけど!!!
・たまちゃんのふぅーってしてる口が可愛いww
・髪の毛の色もちょっと落ち着いた感じでカッコよくなってる!!!(*^_^*)
・みやっちは髪の毛まいてるの??パーマあてた??こっちの方が好きですww
・みんなくまさんのシャボン玉持ってるのに、なぜたまちゃんだけうさぎさんなの??
・くまさんでもうさぎさんでもどっちでも可愛いけどねww
・やばい!!みんな可愛すぎてどうしよう!!!!!(←壊れてきた)
・にかちゃんはやんちゃっぽいねww今でも!?笑
・エアガンとかまじ男の子!!(←当たり前ww)
・にかちゃんお姉ちゃんと仲良しww和む〜!!
・たいぴーは戦隊ヒーローにあこがれてたのかな??
・にか、たいぴー、千ちゃんは3人で温泉行ったことあるの??意外な組み合わせww(←失礼)
・にかちゃんが七夕って言ってたMCは大阪ですねwwちゃんと聞いてましたよ!!
・たまちゃんは子どものことのあだ名がシャボン玉ww(←めもめも)
・みっくんはまだまだ子どもでいときたいんですねww
・なぜ全員笑う??笑
ピーターパン症候群とかみっくん可愛すぎ!!><
・みっくんはこれからもずっとこのままのみっくんでいて下さい!!
・みやっちにズバズバつっこむみっくんwwもっと優しくしてあげて!!笑
・みんな悪ガキって・・・。それって自分のことも言ってるの??たまちゃん??笑
・みやっちのショートケーキのいちごをとっちゃうみっくんwwきゃわwww
・やっぱりトリプルアンコのグッサンには感動したんだー!!私も感動した!!><
KAT-TUN魂で会えるのを楽しみにしてます!!
・たいぴーはこのシャボン玉をお持ち帰りしたそうで・・。どこにおいてるのか気になる!!><
・はみだしPOTATOのたまちゃんの渋い顔してるのが可愛いww
・にかちゃんはやっぱりいたずら好きww
・たま×わったーのトークとか珍しい!!
・わったー5匹も犬飼ってんの??一緒に寝たりするんですか??笑
・2人で旅行行ったら、ぜひどこに行ったか報告してねww
・ポスター可愛いww
・たいぴーは半ズボンとか珍しいwwでもヒョウ柄・・。
・千ちゃんが髪切ってから一層可愛く見えるww
・みっくんのピンクTシャツが可愛いと思います!!(*^_^*)
・後ろのうちわの字は手書きですか??
・みっくんはやっぱり達筆♪
・みんな個性的な字だー。
・魂レポ見たらコンサート行きたくなってくるやんかー!!!
・こけてるところもばっちり撮られてるww
・でも、もっといっぱいこけてたような・・・・・・。
・そりゃ、ローラー履いてたらハプニングも起こりますって!!><
・みつ、にか、たまの君だけに・・・。はめっちゃ良かったww
・たいぴー、たま、みっくんで仲良しこよしで滑ってたのはほんと可愛かったww
・たまちゃんの左手がみっくんの右膝においてるwwwこれ萌えポイント♪
・アーミーパークは全力でかっこよかったwwもう文句なし!!(●^o^●)


☆Veteran☆
・りゅーたんこれからも続けてくれるの??
・嬉しい言葉ありがとう!!(*^_^*)
・お仕事大変だと思うけど、もちろんこれからもずっと応援しますよ!!(*^^)v
・りゅーたん大好き♪(←どさくさ)
・りゅーたんが何かつかめた時はVeteranとしてまた一皮むけて成長してるんでしょうねww


あー、よかったよかった♪
残り2誌も給料日が過ぎたら買うよー!!(*^_^*)
早く15日になれーーwww