9月号 P誌☆

毎月買うのが楽しみになっていて、いつの間にか買うのが習慣になってますww
読むの楽しいもん!!(*^_^*)
では、感想wwいつも、長くなるけど・・・。


☆JUMP☆
・薮くん髪の毛切ってるww可愛いわ♪
・この質問全部答えるのしんどそう・・・。(・_・;)
・りゅーたろーは、2年間で15センチも大きくなってるねwwさすが成長期!!笑
・7メンバーは本当に大きくなったよねww
・顔つきとか髪型とか体型が大人になってるww


関ジャニ
・亮ちゃんが黒いというのは言うまでもありません!!笑
・ソロページの1番大きくうつってる写真可愛いなぁ♪
・メンバーの存在って本当にでかいと思います!!メンバー愛LOVEww
・たっちょんの横顔かっこいい!!(*^^)v


☆NEWS☆
・小さい亮ちゃん大好きだよ!!!!
・亮ちゃんのお母さんの言葉は大事だと思います!!
・でも、優先順位をつけるのって難しくない??私は、めちゃめちゃ悩んでしまう・・。(・_・;)
・杏さんが歴史好きなんだっていうのは意外だなww
・それを横で聞いてニコニコしてる亮ちゃんを想像するだけでニヤニヤ・・・。笑


☆キスマイ☆
・ピンナップのキスマイはTHEハワイアン!!!笑
ウクレレ持ってるにかちゃん可愛いよww
・たまちゃんの主食は恐竜じゃないですよね!?笑
・たまちゃんはどんな話するのかな??
・たまちゃんはごみ捨てと食べるのが担当でしょ!?
・たまちゃんがガールズトークに参加してるのを見てみたい!!っていう感じはするけど、わったーが女子会に参加したい!!っていうのは意外だったな。。。
・モモンガ買い始めたたまちゃんww
・モモンガと戯れてるたまちゃんを想像するだけでニヤニヤ・・・。これ絶対可愛いよねww
・千ちゃんの蝶ネクタイ可愛いねww
・ハーレムって考えてるみやっちww方向性がちょっと外れてるんじゃない!?


☆Veteran☆
・Veteranはまた外ロケww
・りゅーたん可愛いなぁ♪
・サッカー好きなりゅーたんww
・文ちゃんのBADとBOYSとVeteranでの旅行はぜひ行ってほしいな!!!(*^^)v
・薫太は体脂肪率6%なん??それは痩せすぎだよ!!もっと食べて食べて!!><
・毎朝喫茶店でモーニングって優雅な生活ですね、龍規さんww


あー、癒される癒される!!(●^o^●)
あと2誌も感想書こうっと!!(*^^)v