NEWSアルバム発売☆

NEWSアルバム発売の日にちが決定しました!!(*^_^*)
9/15ってけっこうツアー間近なんだねww
じゃあ、すぐに買って聞きまくらないとダメですね!!笑
初回盤と通常盤どっちも予約しようかな??って思ったんですが、とりあえず初回盤だけ予約しとくことにします!!(●^o^●)
初回盤にはDVD付きだよー!!
でも、フォトブックは通常盤の方がページ数が多いんだよね・・・。
DVDの内容って何なのかな??
いまいちよくわからん・・・。(・_・;)
CDの楽曲を見てみると、新しい曲がたくさんあったからワクワクする!!(*^_^*)
楽しみなのは間違いない!!(*^^)v


9/15は給料日だし、バイト休みだからちゃんと発売日にgetできそうですww
ジャケ写とか早く発表してほしいなぁ♪