滝ちゃんねる@キスマイ

昨日は見れなかったけど、今日の早朝だと見れて嬉しかったwww
朝からニヤニヤしてました!!(*^_^*)
バイト頑張れた!!(●^o^●)
では、感想ですwww


・滝ちゃんねるのHP可愛いねwww
・第1回ゲストはキスマイ♪
・滝部屋に集合し、円に座るキスマイww
・なんかたまちゃん日焼けしてない??
・カメラを覗きこむみっくん可愛い♪
・なぜか、解禁をやらされるみっくん♪うん、男前!!(*^_^*)照れてるけどねww
・そして、みっくん以外で『解禁』キターーーー!!!
・たまちゃんの『解禁』可愛い♪
・なんかけっこう藤北で会話してるような気がするんだけど、気のせいかな??
・グループ愛はもちろんみなさんありますよねww
・みっくんとたいぴーとにかちゃんはCMって言って、かなり焦ってる。。。
・タッキー!!タッキー!!Byたいぴーww
・たまちゃんはローラースケートって略さずに言ってたねwwこれ、可愛い♪
・たまちゃんは甘えん坊なんだーwwニヤニヤ♪
・みやっちはたまちゃんを甘えん坊って思ってるのねww宮玉ウフフww
・ニカちゃん、くじけるな!!って滝ちゃんからフォローされてる。。
・最初の滝だよね!!ってみやっちに同意を求めるたまちゃんww
冷やし中華って答えるみやっちとドラゴンフルーツって答える千ちゃんwwドラゴンフルーツって。。笑
・滝ちゃんの無茶ぶり怖い・・・。(・_・;)
・デビューは一致してよかったねww全国のファンはこれを待ってるから!!って言われて本当にそうだよ!!><首を長くして待ってますよ!!(●^o^●)
・前振りっていうことを滝ちゃんにつっこまれて焦るわったーww
・たまちゃん焦らないで焦らないで!!笑
・たって??ってちょっと裏声になってるたまちゃん♪
・締めの言葉を言った後のピースが可愛すぎるたまちゃん♪
・たまちゃんの締め言葉にメンバーから総ツッコミが・・・・。
・みやっちの締めの言葉を聞いて苦笑いをするたまちゃん♪
・もう、最後の最後までたまちゃん可愛すぎたよ!!><
・滝沢くんまた僕たちを呼んでください!!ってめちゃめちゃ可愛く言ってるのが可愛すぎる!!!(*^_^*)
・滝ちゃんねるのポーズは首をかしげるところが追加されたんですねww
・たまちゃんの滝ちゃんねるのポーズ可愛いです!!(*^^)v
・10分弱の滝ちゃんねるだけど、全然可愛いし楽しかったww


あー、良かった良かった♪
次回は誰かな??っていうか、これ1週間で消えちゃうのかな??(・_・;)
バックナンバー的な感じで見れたらいいのになww