にかちゃんHappyBirthday☆

にかちゃん20歳の誕生日おめでとう!!(*^_^*)
にかちゃんが20歳だなんて、なんか信じられないよ!!><
ついこの前に、19歳になりました!!って青山劇場でみんなに祝ってもらってた感じがするので・・。
月日が経つのは早いものですね。。。(・_・;)


キスマイのことを本格的に好きになって約1年。。
にかちゃんのことはほとんど知らずに、キスマイのこと好きになりましたww
でも、1stツアーの神戸の時に、トロッコで間近でにかちゃんのことを見てかっこいいな♪とか可愛いな♪っていう感情を持ったのを覚えていますww
私の中では、とってもニカ千LOVEなイメージが強いんですけど。。
でもでも、ニコニコ笑ってるにかちゃんは可愛くて大好きですよ!!(●^o^●)
今日は、韓国でみんなにお祝いしてもらってるのかな??
気になるwww
プレゼントは何だろうね??


20歳になった大人なにかちゃんww
20歳の1年もにかちゃんにとって素敵な1年になりますように!!(*^^)v