JUMPライブDVD発売決定☆

JUMPライブDVD発売が決定しました!!(*^^)v
しかも、NEWSアルバムと同じ発売日ー!!一気にお金が飛んでいくわ・・・・。(・_・;)
今日、松竹座行く前にアルバムと一緒に早速予約してきましたww
ウフフ♪
DVDになるのは京セラ公演だーww
ってことは、関ジュのうつりこみがあるかな??ってちょっと期待してしまうわ♪
楽しかったもんなぁww
ドキュメントDVDもつくなんて嬉しいことです!!
リハの様子とかめっちゃ見たい人だから♪
でも、初回盤とか通常盤とかがなくて1種類しかないからちょっと残念だけどね。。。
JUMP会報も今日家に届き、薮くんかっこいいな♪って見ながらニヤニヤしてたら、発売の知らせが舞い込んできたww
goodタイミング!!笑


あー、9月の楽しみが増えた♪増えた♪
お金節約生活始めなきゃ!!(*^_^*)