ひとりごと☆

今日は、バイト終わってからバイト友達でトリキ行きました!!(*^_^*)
8人揃わなくてヒヤヒヤしたけど、急きょ1人参加になったので、無事28とりパーティーができました♪
ウフフww


バイト終わってから、時間までスタバ行ったり、ゲーセンのマリオカートで2回遊んだり、プリクラとったり、ハーゲンダッツのアイス食べたりして時間を過ごしましたww
プリクラは2カ月ぶりぐらいに撮った♪
ハーゲンダッツはおいしかったなーww
ゲーセンのマリオカートは白熱しすぎたよ!!(●^o^●)
3人で対戦して2回とも私が1番になりましたww(←必死になりすぎ・・・・)


時間になったのでトリキに移動しました!!(*^_^*)
予約しててよかった♪
お酒は1杯だけにして後はウーロン茶飲んでましたww明日勤務だから・・・。(・_・;)
話のネタは尽きず、ずっと喋ってましたww
仲良い友達と言ったから、何も気にせず話せるのがとても楽しかったww
また飲みに行きましょう!!(*^^)v


明日の勤務頑張ろうww
家に帰って、滝ちゃんねる見ましたwwまたじっくり見ないと♪