9月号 W誌☆

PC復活したのでやっと感想かけるよ!!(●^o^●)
嬉しいww嬉しいww
長くなっちゃうけど、感想です♪


☆キスマイ☆
・キャー!!表紙やwww
・わったーのにこにこスマイルに勝手に手がのびましたww
・みっくんは黒髪の方が好きかもしれない!!><
・ワイドピンナップもキスマイで嬉しい限りだなーww
・ソロページのたまちゃんめっちゃかっこいいww二の腕部分がアップだー!!笑
・みっくんはめっちゃ男前wwっていうか、みんな男前!!
・みんなそんなににかちゃんをいじめないで!!><
・にかちゃん韓国では飛行機大丈夫だったのかな??
・キスマイはエコノミークラスなんだね・・・・。
・千ちゃんは機内に1.5リットルのオレンジジュースを持ち込む・・・。(めもめも)
・なんでオレンジジュースなのかな??
・タッキーからもらったピンクルローラーはどこに飾ってるのかな??本人たちも知らないなんて・・。(・_・;)
・えびきす舞台にはみんな気合い十分みたいですねww
・どうしたら売れるんですか??って心配してるたいぴーwwヲタに任せておいたら大丈夫大丈夫!!みんな複数冊買いするから!!笑
・外のロケが弱いわったーww太陽がまぶしいの??まだまだいけるでしょ!?笑
・たまちゃんが悪ノリしたらどんな感じになるのかな??笑
・海外ロケってやっぱりハワイかな??グアムかな??南国のような気がするけど・・・。


関ジャニ
・ヤスとまるちゃんとヒナちゃんがめっちゃ日焼けしてる!!冒険JAPANのロケかな??
・亮ちゃんスマイル好きー!!可愛いー!!(*^_^*)
・もらい泣きする亮ちゃんwwうん可愛い!!
・新幹線で爆睡してしまうってことは日々お疲れなんですね・・。
・たっちょんなんか痩せてない??かっこいいけど、ドラマ大変なんだろうな・・・。


☆JUMP☆
・薮くんーーー!!
・薮くんってにのと仲が良いの??どうやって繋がったのかな??
ゆーやのJUMP以外の友達にBADって書いてあってちょっとテンション上がったwwごくせん繋がりだね!!(*^_^*)
・山ちゃんと横尾さんと仲がいいのって意外だなー!!
健さんってお父さんのことじゃないか、けいと!!(*^^)v
・親子関係を通り越して仲が良いってことだよね♪


☆NEWS☆
・まっすーって二の腕筋めっちゃついてるねww
・シゲは髪の毛切ってほしい!!><コンサートの時には短くなってほしいよ!!><
・まつ毛長いのいいと思うよ、亮ちゃんww
・ってことは、亮ちゃんのお父様はかっこいい感じなのかな??
・メンバーの家族愛にほっとします!!(*^^)v


☆BAD&BOYS&Veteran☆
・よこソロ魂のコントは本当におもしろかったなぁ♪
・文ちゃんめっちゃおもしろかったもん!!
KAT-TUNバック組は苦労したみたいですね・・・。(・_・;)
・龍規と薫太はフレッシュJr.なのか??
・龍太が龍規のフォローをしたってwwwウフフ兄弟愛♪
・淳太は飛行機が苦手・・。(めもめも)
・菊さんとあきとと龍太で映ってる写真で龍太がめっちゃ笑ってるwwこれ好きー(●^o^●)


KAT-TUN魂レポにうつってるキスマイを見ると、早くKAT-TUN魂行ってたまちゃんに会いたくなったよ!!(*^^)v
大阪ではどんなコンサートになるのかな??
もう、楽しみすぎる!!><