あと1時間ほどで・・・。

ついに、24時間テレビが始まりました!!
NEWSさんには、最後まで全力で頑張ってほしいです。
イモトさんは、マラソン完走できるか心配です・・。100㌔以上も走るとかすごいです。

明日バイトがあるので、今日徹夜でNEWSのことが応援できないのが、残念です・・・。泣

東京ビックサイトということで、観客の数が半端なく多いことにびっくりし、NEWSが出てきた時に歓声が上がりましたが、会場に来ているほとんどのお客さんがNEWSファンでしたね。

さぁ、あと①時間ほどで亮ちゃん出演ドラマ『にぃにのことを忘れないで』が始まります。
このドラマをフルで見るために、夜ごはんも食べ、お風呂も入り終わりました。
絶対に感動してボロボロ泣いてしまうので、フェイスタオルでなくバスタオルは必需品ですね。笑
弟役のJUMPの山田くんの演技にも注目したいと思います。
JUMP魂の時に、このドラマのことを毎回のMCで番宣していました。笑
亮ちゃんとの撮影のことは話してくれなかったです・・。(←私が行ったJUMP魂のMCでは)
どんなドラマになっているのか楽しみです。
母親役が黒木瞳さんなんて豪華すぎます・・。笑
テレビの前で放送されるのを待ちたいと思います!!

バイトが朝一番出勤とぃうことで、今からバイト先へ向かいます。
かなり眠いです…。泣

さぁ、今日はいよいよ24時間テレビが始まります。
実は、私最近忙しすぎて番宣が全く見れてません…。汗
普通なら大体の内容をわかった上で見れるのですが、今回は全くわからない状態です!!
かなりの勉強不足です…。
せっかくのNEWSがパーソナリティーと出演するというのに、私は何をやっているのでしょう。
とりあえず、バイトが終わり次第即帰宅し、24時間分の容量を空けないと!!
明日もバイトなので、(←なぜバイトを入れたのか…)徹夜ができないので、ちゃんと録画の準備が必要ですね。

だんだん今日の夜がとても楽しみになってきました♪