24時間テレビ終了・・・。

24時間テレビが終わりました。
NEWSさんの大役が終わってしましました・・。
今回の24時間テレビですが、バイトのおかげで、全部見ることができませんでした・・。泣
しかし、録画はばっちりです。
バイトを入れてしまうなんて、私バカです。笑

ベッキーのダーツの旅と亮ちゃん出演ドラマしか、ちゃんと見ていません・・。
ちょこちょこ合間に見ている時間もあって、山P&手越さんの泣いている顔を見て、さらに泣いてしまう場面もしばしば。

明日はバイト休みなので、じっくり見たいと思います。
今日の20時頃にちらっと見た時に、亮ちゃんがちょうど映っているところだったのですが、顔がすごく眠そうな顔をしていました。汗
やはり、ドラマの撮影がある中での24時間テレビは正直きつかったのでしょうか?
24時間以上テレビに出ていて、疲れていないことはないので、NEWSのみなさんにはゆっくり休んでほしいです!!
そして、山Pと亮ちゃんはまたドラマの撮影頑張ってほしいと思います。
本当に24時間テレビお疲れ様でした♪