JUMP魂大阪公演

今日は、JUMP魂に行っていきました。
行く相手見つからず、初めて1人で行きました。

1部も2部もスタンド後方列でしたが、自分なりに楽しめました。
ドームに比べたら、城ホールは狭いので、望遠鏡なしでもメンバーの
顔が見れました。
3部も見る予定でしたが、腰痛がひどくなったので、仕方なく帰りましたが、かなり癒されました。

明日の1部にも参戦します。
明日はアリーナ席なので間近でメンバーと会えることを信じています。
薮くんの顔をがん見しときたいと思います!!
明日は泣きそうです。
コンサートの感想は明日行ってから、一気にあげたいと思います。

今日、待望のキスマイ魂の日程が発表されましたね。
なんと、自分の誕生日の日にコンサートがあるのです!!
こんなことは、めったにない奇跡なことだと思います。
ぜひぜひ日程を合わせて、最高の誕生日になるようにしたいと思っています!!
チケット取れたらいいな。
 
キスマイ魂などコンサートを一緒に行ってくれる友達を募集していますので、お友達になってくれる方はコメント欄などから連絡待ってます。