ドラマお疲れ様でした☆

今日で『コード・ブルー』も最終回♪
残念ながらリアルタイムで見れないので、明日ゆっくり見たいと思います!!(*^_^*)


左目探偵EYE
遅くなりましたが、ヨコ&山ちゃんお疲れさまでした♪
いやぁ、このドラマ毎回内容が濃いし展開が早いので頭がついていくのが精いっぱいでした!!笑
でもでも、なんか最後すっきり終わった感じじゃなくて、まだ続きそうな感じだったけど、本当に終わりだよね!?
間違いないよね!?
ヨコの悪役がけっこうハマっててびっくりしちゃったしww
でもちょっと怖かった・・・。(・_・;)
山ちゃんは犬を抱いてる姿が可愛かったww
狭山先生のキャラは最高におもしろかったです!!
愛之助の相方だもんねww
山ちゃんは走って殴られ、また走って殴られでけっこう体力的にも大変だったと思います!!
本当にお疲れ様でした☆

特上カバチ!☆
翔くんお疲れ様でした☆
翔くんはドラマ撮影しながらバンクーバーへ行ってましたもんね!!
びっくりしますよ><
かなりのハードスケジュールでちょっと痩せちゃったような気がするけど大丈夫かな??
ちゃんと食事して下さいねww
でも、普通ドラマ撮影中にバンクーバーへ行きますか??
翔くんはすごいです!!尊敬してしまいます(*^^)v
これもまだ最終回見れてない・・・。(・_・;)


☆ヤマトナデシコ
かめちゃん、手越さん、内くんお疲れ様でした☆
おもしろかったよ!!
手越さんのキャラ最高でした(*^_^*)
もう雪之丞キャラが見れないと思ったら残念です・・・。泣
女装キャラはこれからも続行していくのかな??
まぁ、似合ってるからいいんですけどね!!笑
同じ世代ぐらいが3人も集まったのでドラマ現場はそうとうにぎやかだったでしょうねww
3人でわちゃわちゃしている姿見たかったな><
感想レポ書かないと!!


コード・ブルー
ぴーさまお疲れ様でした☆
2ndシーズンということ再び藍沢先生に会えて嬉しかったです!!(*^_^*)
一層クールな藍沢先生になったと思いますww
毎回感動して泣いてました><
それぞれのフェローたちの中身などが見れておもしろかったなぁ♪
ギリギリまで撮影していたようで大変だったと思います!!
最終回は30分拡大SPだから内容めちゃ濃いんだなぁ。。と思います!!
どうなっちゃうのかな??
すっきりして終わりたいなぁ(*^^)v


みんなお疲れ様でした☆
楽しませてもらいました♪