キスマイ魂まであと1週間☆

いよいよキスマイ魂初日まであと1週間となりました(*^_^*)
やっとたまちゃんに会える♪
時間が経つのはとっても早いです!!!
チケット見ながらニヤニヤし、魂の内容についての妄想を毎日しています!!笑
きっと楽しい魂になるんだろうなぁ♪
誰か見に来るかな??笑
もうすぐメンバーに会えるなんて、実感がわかない><
もう初日!?って感じだもん!!
帰りの新幹線予約しないといけないです。。
グッズの発表もあり・・・・。
グッズについては何にも言いたいことないけど、でもうちわとパンフ欲しかったな><(←結局言ってるし・・)
せめてパンフ・・・。(←しつこい)
シュシュはけっこう楽しみです!!でも人気ありそうだから売り切れとかになりそうで怖いです・・・。(・_・;)
3つぐらい買いそうな勢いです。。(←どんだけーーー)


『滝沢革命』DVDリピ止まりませんーーー!!
本当にかっこいいよ><
見れば見るほどカッコよく見えるしリピしたくなる!!笑
来年もしてくれるかな??
何回見ても感動しちゃうし、殺陣シーンは涙出ちゃう><
たまちゃんが死んじゃうところは残念ながら映ってなかった・・。泣
なんでーーー??って思ったぁ。
コンサートまではこんな感じで過ごします!!(*^^)v
たまちゃんに会いたい♪