雨 雨 雨・・・☆

昨日今日とずっと雨・・・・。
明日も午前中まで雨模様のようです・・。><
雨はテンション下がるから嫌だわ(・_・;)
でもでも、雨降ってたらキスマイの『雨』を思い出す!!(←OTK病)
この曲良い曲だし、振り付けがあるからコンサートでやるとペンライトがとても綺麗に見えるんだよ(*^_^*)
今回ももちろんやりますよね??
いつもたいぴーが「綺麗だったよ、ありがとう!!」って言ってくれたから嬉しい(*^^)v
今回も言ってくれたら嬉しいww
もちろん、自分だけに言ってくれたわけではないけれど、なんかとっても嬉しくなるww
たまちゃんソロで歌うところはないけど、ハモリがあるもんねーーー。


自分的初日まであと1週間♪
たまちゃんに会いたくてしょうがない!!!
脳内はキスマイ魂のことで9割ぐらいを占めています。。笑
私は横浜公演は3/31.4/1に参戦します!!
もし、日にちが同じで時間にも余裕があり私と会ってもいいよという方がいらっしゃいましたら、コメント欄(公開しません)かプロフ欄のアドレス(前日までに)までご連絡下さい♪