ヤマトナデシコ最終回☆

あっという間に最終回が来てしまって終わっちゃいました・・・。
週末の楽しみがなくなっちゃったよ><
雪之丞にも会えないのがとても寂しい。。。(・_・;)
ではでは、遅くなりましたが感想です!!


・恭平めちゃ怖い夢見てるやん><起きたときの汗半端ない・・。
・たまごかけご飯ってなんか寂しい・・。
・やっぱりタケルの蝶ネクタイかわいい(*^_^*)
・みんなスナ子ちゃんのことが心配。。
・スナ子ちゃんやっぱり狭い部屋でもひろしくんとあきらくんとかはちゃんと持っていくんだ!!笑
・スナ子ちゃん怖いよ><呪ってるもん!!
・おばちゃんの服とっても豪華♪
・蘭様調整中って・・・。たくさん彼女がいるから大変だね・・。笑
・およよBy恭平←これ大好き♪
・スナ子ちゃんがアフリカに行くのを寂しがるタケルwwうーん、なんて可愛いんだww
・お互い素直になれない恭平とスナ子ちゃんww
・また夜ごはん質素すぎる・・。><
・雪乃丞はやっぱり恭平のこと心配なんだね!!良い子だぁ♪
・のいちゃんと武長はどうなっちゃうのーーー??
・1億円すぐ用意できるなんてやっぱりおばちゃんすごすぎる!!
・雪乃丞の水玉のズボン可愛いし、走り方も可愛いww
・のいちゃんがモデルをやるって言って、焦る武長ww
・蘭様は戦い方も蘭様だわぁ。。笑
・スナ子ちゃん足細いし、羨ましいww
・雪乃丞は恭平とスナ子ちゃんのために必死です!!
・怖い。。By雪之丞ww言い方が可愛すぎるww
・いすを持って必死で戦う雪之丞ww雪之丞らしくて好き(*^_^*)
意外と勝ってるんじゃないの??笑
・ブスナコちゃーーーんBy雪之丞wwなんて可愛いんですか!!!!!
・やっと素直になれた恭平ww
・にしても、雪之丞やるときはちゃんとやるんだね!!
おばちゃん恐るべし・・・。笑
・スナ子ちゃんもよかったね(*^_^*)
改めて、スナ子ちゃんスッピンでも可愛いし、綺麗だわ♪(←気付くの遅し)
・ガイコツで引き寄せてチューとか恭平やるやん!!笑
・たこパ楽しそう♪
・ペアT着てるーーー!!
・まちこちゃーーーん♪By雪之丞wwこのときのテンションの上がりようが可愛いww
やっぱりまちこちゃんのこと大好きなんだね(*^^)v
・たまおちゃんが来て、服装を整える蘭様ww
・最後みんながカメラ目線で終わるのは良いと思いました☆


雪之丞の笑顔がもう見れないと思ったら寂しいな。。(・_・;)
金曜日の楽しみがなくなるじゃないか!!
これからどうやって過ごせばいいんだぁ・・。(←大げさ)
本当に3カ月間楽しかったよ(*^_^*)
このメンバーとして集まることがないと思うとやっぱり寂しいなぁ・・。
DVD-BOXはどうしよう・・。
かめちゃん、内くん、手越さんお疲れ様でした☆