withってどういうこと??☆

昨日KAT-TUN魂ツアーの日程発表がありました!!(*^_^*)
正直、びっくりしてしまいました。。
じんじんソロ魂するから、ツアーに参加しないの????
なんでーーー??汗
自担ではないけれど、KAT-TUN6人揃ってコンサートしてほしいと思うんですよね。。
LAでコンサートできるとかそりゃぁすごいことだと思うけど、日本にいる仁担はどうなるの??
日本からだとLAってそう簡単に行けないんだよ??
10月ごろまでじんじんは帰ってこないみたいだし・・・。(・_・;)


他の5人でアリーナツアーとアジアツアーと両方やるんですね(*^^)v
アリーナツアーの方には、バック誰もつかないんですか??
大阪公演がインテックス大阪でやるとは思わなかったです!!
てっきり城ホかと。。
なんか、びっくりすることが多いな。。笑
キスマイがつく京セラドームに参戦しようとお友達と計画中です!!!
さすがに、海外まで追っかける余裕なんてない><
でもでも、withってどういうことだろう??
キスマイコーナーとして5曲ぐらい歌わせてもらえるのかな??
でも、KAT-TUNのバックで踊ることは確実だろうし・・・。
withやったら、グッズ販売とかでキスマイグッズも出てくるのであろうか???
このwithはコンサートが始まってからじゃないとわかんないね。。。笑
ともかくキスマイはつくことは決定しているし、また1つ楽しみが増えた(*^_^*)