『誰かが私にキスをした』鑑賞会&食事会

やっと、ミライくんの映画が公開されたよ(*^_^*)
早速見に行ってきました♪
映画は、さふぃらちゃん(id:saphira)、じゅんさん(id:yama-93)、かんちさん(id:itsumococoroni)、みかさん(id:mika-mass74)と見に行きました♪
少し待ち合わせ時間に遅れてしまってごめんなさい・・。(・_・;)
じゅんさんが前売り券を買っといて下さったおかげでとても助かりました。
ありがとうございました♪
映画の感想はまた改めて書くことにします。


映画の後は、カフェにてお喋り・・。
この時間帯なぜかとっても眠くなって寝ちゃいそうでした。。汗
私はチョコバナナパフェを食べましたが、みなさんいちご系のデザートを食べていたので、私だけ全然空気読めてない感じでとてもすみません・・・。><

夜ごはんが中華なのにがっつり食べてしまい太る原因ですね。。。


手越さん映画について喋り、あっという間に時間が過ぎ夜ごはんを食べる中華のお店へ移動♪
ここの女将さんがとても優しい人でした(*^^)v
個室ではないけれど、がっつりDVD流させてもらってすみません><
NEWSについて色々喋りましたよ☆
途中から、リリィさん(id:sleep-tight)も合流し一層にぎやかに(*^_^*)
2時間飲み放題付のコース料理だったけど、結局3時間ぐらい居座ってしまいました。笑
そして、それぞれ帰路へ。。。
今日の1日はあっという間でした♪
でも、本当に楽しかったなぁ(*^_^*)
次回みなさんとお会いできるのはテゴマス魂のときでしょうか??
また近いうちにお会いできることを楽しみにしています☆