関西ジャニーズJr魂withなかやまゆーま1日目終了☆

関ジュ魂1日目が終了しました!!(*^_^*)
感想は・・・・・・・、
今のところ何とも言えませんが、これだけははっきりと言えます!!
龍太可愛かった(*^^)v(←そこかい)
詳しい感想やMCは明日の魂が終わってから書こうと思っています☆


2公演目のMCのとき、龍太の顔が正面に見えたのが私的にとっても嬉しかったww
笑顔が可愛くてキュンキュンしちゃったよ><
2公演目には関ジャニのまるちゃんが見に来てくれたよ♪
ちゃっかり関ジャニの宣伝をして帰っていきはりましたけど・・・。笑
今日のMCで、
・5/16のJUMP魂に関ジュが出演するということが決定☆
・ヨコソロ魂にVeteranがバックとしてつくことが決定☆
のお知らせがありました!!
JUMP魂に行くので、関ジュも出てくれるんなんて嬉しいことだけど、龍太はVeteranなんで残念ながらJUMP魂のときには会えません。。。(・_・;)
寂しい。。
でも、ヨコちゃんの後ろでガツガツと踊って盛り上げてね♪
ヨコ大阪公演に急きょ参戦できることになったので、そのときにガツガツ踊る龍太が見れたらいいなぁ♪


さぁ、明日も2公演あるーーー(*^_^*)
楽しみだなww
明日は2公演ともアリーナ席なんだよ><
こんな神席当たってるからキスマイ大阪のチケットが怖い。。。笑
明日も会えるなんて自分は幸せです♪