関西ジャニーズJr.魂withなかやまゆーま2日目終了☆

関ジュ魂終わってしまいました・・・。
2日間4公演だったので、長く感じるかな??と思ったら全然であっという間に過ぎてしまったよ・・・。><
今日は、2公演ともアリーナだったから近くで龍太に会えました♪
もうかっこいいし可愛い(*^_^*)
可愛い笑顔ありがとう!!
たくさん癒されましたーーー!!
コンサートの感想はまた後日・・・。


今日のMCで、
・夏に城ホで関ジュ魂決定!!日にちは7/28.29の2日間♪
やったーーーー!!
夏にも龍太に会える><
しかし・・・、この日程は大学のテスト期間と重なっている事間違いなし。。。(・_・;)
やだやだやだ!!!コンサート行きたい><
頑張っていっぱい入ってやる!!!笑
龍太に会いたいんだもん!!
淳太に「夏まで浮気しないで、またコンサートで会いましょう。」みたいな感じで言われたけど、淳太くんごめん!!私明日の夜からキスマイ魂のために横浜へ行くんだーー。
浮気しちゃってごめんね。。笑
でもでも夏魂ちゃんと行きますから!!!


はいくにも書いたんですが、今回も龍太に振り向いてもらえなかった・・・。
残念だぁ。。(>_<)
私龍太にファンサもらったことないし、振り向いてもらえたことも1度もない。。。
けど、龍太がニコニコして楽しそうにダンスしてたり、歌うたってたりする姿を見るとなんか満足しちゃうんだよねーー。
ファンサはいつかもらえると思って、じっとその機会を待ってます!!(*^^)v
ファンサも大事だけど、龍太の楽しい姿をずーーーっと見ていられたらいいなぁ。と思っています♪
りゅうたん♪
これからも応援するから頑張ってね(*^_^*)