コード・ブルー8話☆

展開が進みすぎて、追いつくのに必死・・・。汗
フェローそれぞれの過去や悩みなどが明らかになってきて、この先どうなっちゃうんだろう・・・。(・_・;)
緋山先生は医者を続けられるのかな??
でも、患者さんが怖い。というところまで追いつめられてるよね。。
藍沢先生は、いつでもクールですわ!!
パイロットの梶さんは、いつも藤川先生に色々なアドバイスくれますね♪
藤川先生も色々と頑張ってね!!笑
白石先生は、本当にお父さんのことが大好きなんですね。。
電話で話すシーンはもらい泣きしてしまいました。。
部長ーーーーーー!!!
もう、体調大丈夫ですか??
誰か気付いて下さいよ><
次回は大掛かりな手術になりそうですね・・。
無事に成功してくれることを祈ります!!